

noriko84様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ ときめいただなんて言って頂けて、感激です♡♡ 他にもご検討くださっているなんて..!!!本当にありがとうございます :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

めちゃめちゃ可愛いお品物が届きました✨感動!明日のお花見に付けていきます(*n´ω`n*)いつもウキウキするお品物をありがとうございます✨
tftf-love様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 早速お花見に着けて頂けるなんて、感激です♡♡ トップとボトムの組み合わせ、良いですね :あはは: 素敵なリクエストをありがとうございました♡
届きましたーー!!んもう 画像の可愛さの 何倍も可愛くて可愛くて テンションマックスです♪サブリナさんのイヤリングをしていると、必ず 可愛いねーって言われます。いつも 可愛い作品をありがとうございます😍😍 いまは サブリナさんに 着物の帯留めをつくっていただくことが 夢です💗
YUUU様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 実物そんなに気に入って頂けて、とーっても嬉しいです♡♡ 嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! YUUU様が素敵に着けてくださっているお陰です♡ 帯留めも是非お作りさせて頂きたいです :あはは: また、どうぞよろしくお願い致します♪
seadrop様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました。 テンションが上がっただなんて言って頂けて、わたしこそ幸せです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
hamuni様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました。 気分が上がるだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ いつも本当にありがとうございます :あはは: オーダー分ももうしばらくお待ちくださいませ♡
onotomo415様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました♪ 大満足だなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね :にこ: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!
seadrop様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 幸せな気持ちだなんて言って頂けて、わたしも幸せです :涙:♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました :にこ:
tftf-love様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 早速着けてくださるなんて、感激です♡♡ いつも心温まるお言葉を頂き、とっても励みになっています♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪ 次回も楽しみにして頂き、本当にありがとうございます :あはは:
sorahanaru様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ お出かけが楽しみだと言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ :にこ: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
この度は、とってもかわいいイヤリングをありがとうございました❤ お友達の紹介で知り、購入させていただきましたが想像以上にかわいくて見るだけでもわくわくキュンキュンしてしまいます😍 また、よろしくお願いします🙇❤
Stellina may様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 想像以上に可愛いだなんて言って頂けて、もう感激です♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
<N様オーダー品>イヤリング/ピアス2点
本日、受け取りました♡ 本当に可愛いピアスで、開けた瞬間に胸がときめきました!! 着けるのが楽しみです♡ 他にもお願いしたいデザインたくさんなので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!