
Rennn123様 とんでもございません!ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます。 早速お出掛けに着けて頂けるなんて、とっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ♪ いつも本当にありがとうございます♡
発送の連絡から毎日毎日ポストを覗いて待ちわびていました!写真で見るより美しくて本当に素敵なピアスです。梱包も丁寧で一つ一つの作品への愛を感じます。いつも販売の時間に間に合わなかったのですが、やっと購入できました!次回はオーダーしてみたいです。大切にします。ありがとうございました。
hamutsuma様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ 到着を心待ちにしてくださっていたなんて、とっても嬉しいです♡ オーダーもご検討頂き、感激です :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
miho様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます♡ 想像以上だなんて言って頂けて、感激です!! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: ルクアイーレにもお越しくださり、本当にありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 とっても素敵で見た瞬間に1日の疲れが全部ふき飛びました!ありがとうございました。GW前に購入できて良かったです^_^ これまではなかなかタイミングが合わずに購入する機会を逃していましたが、やはりこちらのアクセサリーを使っていきたいので今度オーダーさせてください!!
*michi*様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ そのような嬉しいお言葉を頂き、さらにオーダーのご検討まで...感謝感激です♡ またオーダーの日時が決まり次第、インスタグラムでお知らせさせて頂きます♪ この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!!

無事到着しております♡ 今回も、開けた瞬間にうっとりする作品たちをありがとうございます♡ 念願のマシュマロレディ小さいバージョン、やはり実物もどストライクでした♡ ヘアゴムも、いつも5センチサイズを購入させて頂いておりましたが 3センチは手首につけてもちょうど良いサイズで、これまたどストライクです♡ さくらドロップのパーツと、マシュマロレディと同じピンクとグリーンのパーツの色合わせが 本当に好きすぎて・・ さらに!!デイジー小さいバージョンも、軽くてつけ心地が良く合わせやすそうで最高です♡ サブリナさんと出会えて本当に良かったです!笑 これからも新作・オーダー楽しみにしています。
あっくんまま様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 小さいマシュマロレディもヘアゴムも、どストライクだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 淡いピンクに濃いピンクとグリーンの色合わせ、私もお気に入りです笑♡ 小さいデイジーもタイミング良くお渡しできて、良かったです♪ いつもオーダー頂き、本当にありがとうございます :あはは: こちらこそご縁に感謝です!! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

本日到着致しました!もーーホントにキラキラ可愛くて‥可愛らしいお色は初挑戦でしたが、全く抵抗なく、早くつけてお出かけしたいです❤️仕事に行くのもワクワクします🤣❤️ありがとうございました!またお願いします🤲
hamuni様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ ピンク系も気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 初挑戦とのことでドキドキしていました笑 また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね♡ いつもありがとうございます :にこ:
あやか様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ いつも本当にありがとうございます :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♡
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。無事に届いてます。 今回オーダーさせていただいた、さくらドロップと~~~っても可愛いです💕 本当に桜のような色合いで春らしくて素敵です🌸 先日、お花見に行った際に早速、着用させていただきました。素敵なイヤリングを身に付けて、大好きな桜をお花見できて幸せな時間を過ごせました( *´︶`*)♥ また1つ大好きなイヤリングに出逢えて嬉しいです。いつも本当にありがとうございます✨
sayulsm様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 早速お花見に着けてくださったなんて、幸せです〜♡♡ 温かいお言葉たくさん頂けて、とっても励みになります :あはは: こちらこそいつもご注文頂き、本当にありがとうございます! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ:

今回は2回目のオーダーでした🎶私好みのイヤリングで2点ともとても気に入っています :にこ:いつも快く素早くご対応いただいて最後まで気持ちよく安心してお取引できました :笑顔: ありがとうございました^ - ^
u80277様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 好みだと言って頂けて、感激です♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、2点もオーダー頂き、本当にありがとうございました!
ハニージュレ
ずっと可愛いなぁと思いつつ、いつも売り切れで中々購入できなかったのですが、 今回ついに購入することが出来ました🌱 届いた商品は画像通りで、とても繊細で可愛くて、 本当に感動でした! 季節問わず使えそうなので、これから大切に、沢山使わせていただきます🌼 また新作も楽しみにしています😌 ありがとうございました✨