

可愛くて、テンション上がります! またよろしくお願い致します。
kilalarobe様 こちらにもレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 以前リクエストしてくださったピアスの件について、メッセージを送らせて頂きました♪ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♡
kilalarobe様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、3点もご注文頂き、本当にありがとうございました!
本日無事に届きました。写真ではホワイト系かと勝手に思っていて少し可愛すぎたかなぁと思ってたのですが、、、ゴールド系でこっちの方が断然大人っぽくて上品!すてき!(//∇//)嬉しいです。メインのパーツがとても良かったです。ありがとうございました。
*michi*様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ 大人っぽくて上品だなんて言って頂けて、感激です♡ ヴィンテージ雑貨屋さんで一目惚れしたボタンだったので、嬉しいです :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!
leli様 ご丁寧にレビューも書いて頂き、本当にありがとうございます! 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました。
mychamq様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 予想以上の可愛さだなんて、最高のお言葉頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
mkomkoo様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
MER CRAFT様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 早速着けてくださるなんて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね :あはは: いつもありがとうございます!!
ずっと欲しかったサブリナさんのヘアゴム😆❤箱を開けた瞬間の 感激半端なかったです😍💓❤キラキラ可愛すぎるヘアゴム、実は勿体無くてまだ使えてません(笑)可愛すぎるので届いてから毎日眺めては うっとりしています☺💓いつデビューさせようかなぁと考える時間も幸せです💓❤お天気がいい日に ヘアゴムメインのファッションでお出かけしたいと思います☺💓
YUUU様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます♪ なんと!!!嬉しいお言葉をたくさん頂けて、とっても幸せです♡♡ ヘアゴムメインのファッションだなんて!!素敵なコーデのお役に立てると嬉しいです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね :あはは: いつも本当にありがとうございます!!
またまたレビューが遅れまして申し訳ないです😣💦 今回はミントジュレを購入させて頂きました。 想像を超える可愛いさで、箱から開けた瞬間に「かわいい~🙌💖」と声に出して喜びました(笑) カラーが爽やか且つ涼しげでこれからの季節(夏)に特に重宝しそうですね。 でも、私はミントジュレ、好みド真ん中の色味なので季節問わず愛用させて頂きます😆💕 本当に運良く購入出来て良かったです✴ こんなにも可愛いイヤリングを購入出来なかったら、ショック受ける所でした😭 いつもいつも、本当に素晴らしいアクセサリーをありがとうございます✨ また素敵なアクセサリーを期待してますので、宜しくお願い致します。
sayulsm様 とんでもございません!ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます♪ なんと嬉しいお言葉!!! 想像を超える可愛さだなんて言って頂けて、幸せです(⁎˃ᴗ˂⁎) 色味もお好みだったようで♡♡ こちらこそいつも本当にありがとうございます! また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね♪
パステルキャンディ
とても可愛くて大満足です!素早く丁寧なご対応もありがとうございました、次は自分用にも購入したいです〜!