

rinrin228様 ご丁寧にメッセージとレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 大満足だなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました。
元気が出そうなオレンジ色のピアス。色合わせもとてもかわいいです。フープが取り外しできる2wayなので、たくさん活躍してくれそうな予感です♪気持ちよいお取引きをありがとうございました(^^)
ami様 ご丁寧にメッセージとレビューまで書いて頂き、ありがとうございます!! 色合わせを気に入って頂けて、感激です♡ こちらこそご丁寧なご対応に感謝致します。 また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました。
とても可愛いゴールドベージュ系で、ブルーの石もカジュアルになり過ぎずいい感じにマッチしています。これならどんな服装にも幅広く合わせやすい!これからの季節にもぴったり!!可愛いっ!!! 購入して良かったです。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
*michi*様 ご丁寧にメッセージとレビューまで書いて頂き、ありがとうございます!! どんな服装にも合わせやすいとのことで、とても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: いつも本当にありがとうございます♪
zzzxxx123様 ご丁寧にメッセージとレビューまで書いて頂き、ありがとうございます!! ヴィンテージボタンの風合い、気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
本日届きました!めちゃめちゃ可愛いですし、着け心地バッチリです☆(≧∀≦*)ノ 早く着けてお出かけしたいです‼︎ご丁寧なお手紙までありがとうございました。 また注文したいと思います(^-^)/
happy smile様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ 着け心地も問題なさそうで、安心いたしました :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
mychamq様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ 早速着けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました。
ice様 とんでもございません!ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます♪ 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ 新作や再販も楽しみにしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。いつもいつも画像で見てたよりも素敵なお品が届くので驚きです。お願いしてよかったです!黄色は顔まわりが明るくなるし、服に合わせやすい、そして元気をだしたいときにチョイスすることが多く重宝します。たくさん使わせていただきます。可愛いです(//∇//)ありがとうございました。
*michi*様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ そんな嬉しいお言葉頂けて、感激です♡ わざわざルクアイーレまでご来店頂き、本当にありがとうございました。 また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは:
ご連絡遅くなりすいません🙏 無事に届いています‼今回もめっちゃ素敵で友達とお出掛けするときにつけて行ったら可愛いーってすごく好評でした❤ これからも暑くなるので体調に気を付けてくださいね🍀
Rennn123様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます♪ 早速お出かけに着けてくださり、とっても嬉しいです♡♡ 好評だったなんて!!さらにテンションが上がりました :あはは: いつも素敵に着けて頂き、本当にありがとうございます! Rennn123様もご自愛くださいませ♡

今回で3回目の購入ですが、どれも素敵で、ピアス中心にコーデをできる存在感や華やかさがあります。 今後とも、よろしくお願いいたします!
kyokocamera様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ ピアス中心にコーデを考えて頂けるなんて、感激です♡ いつも本当にありがとうございます! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ:
<H様オーダー品>ヴィンテージイヤリング/ピアス
以前もこちらでイヤリングを注文させていただきました。お写真以上に華やかで上品で、大変素敵なお品物でした!大満足です。とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。またぜひ購入させてください。