
*michi*様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ ロングイヤリングのコーデを楽しんで頂けると嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました。
rinrin228様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 石の風合いを気に入ってくださり、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました :あはは:
ice様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!
商品到着致しました。 今回は前回欲しかった2点が運良く再販になったので、迷わず購入させて頂きました😊 2点とも、凄く綺麗で本当に購入して良かったです。 特にマスカレードのカボションの幻想的な色味が本当に美しく、魅入ってしまいます💖 Sabrinaさんの感性には、いつも感動&脱帽しています。 妹もSabrinaさんのイヤリングを着けていると必ず「そのイヤリング凄く綺麗~✨」とイヤリングを褒めくれます。今回のマスカレードも羨ましがっていました。 なので、いつか妹の分も分も注文出来たら良いな。と思っています。 いつも本当にありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します😆❤
sayulsm様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 2点とも気に入って頂き、また私には勿体ないお言葉をたくさんかけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡ とても励みになります! そして妹さまにも褒めて頂けるなんて、感激です :あはは: マスカレードはまだお作りできそうですので、また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪ いつもご注文頂き、本当にありがとうございます :にこ:
kororeomiro様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ 新作も楽しみにしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!
0392seiya様 ご丁寧にメッセージとレビューまで書いて頂き、ありがとうございます♪ おしゃれが楽しみだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました :にこ:
イヤリング無事に到着しました。 嬉しくて到着後、すぐに着けてみました。 ホワイトにゴールドのラインのカボションが珍しいし、他では見かけないイヤリングのポイントになって素敵です😊✨ カラーもホワイト&ゴールドでゴージャス感がありつつ、使いやすくてとっても重宝しそうです💖 Sbrinaさんのイヤリング、やっぱ好きだな💕と再確認しました(笑) いつも本当に丁寧な対応、素敵なイヤリングをありがとうございます。 また再販も楽しみに待ちますので、宜しくお願い致します😆
sayulsm様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 早速着けて頂き、とっても嬉しいです♡ ヴィンテージカボションの風合いも気に入って頂けて良かったです :あはは: わたしには勿体ない程の嬉しいお言葉たくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも本当にありがとうございます!
mitsuoga32様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 思っていた以上だなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: ヘアゴムも楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます。

届きました! 実際見るとすごく可愛いです😆 ありがとうございました!
smile-candy様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ すごく可愛いだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
ピンキーイヤリング
発送も早く、お写真より実物の方がより可愛くてめちゃくちゃ感動しました〜!また購入させていただきます♡