
本日到着しました。インスタで拝見して一目惚れだったので、無事ゲットできて嬉しいです!イメージ通りの可愛さでした。他の作品含め、色合わせのセンスに惚れ惚れしています。 これからの季節、沢山使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:
io様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 一目惚れだなんて言って頂けて、感激です♡ 温かいお言葉たくさん頂き、とっても励みになります!! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、2点もご注文頂き、本当にありがとうございました。
rinrin228様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 上品で素敵だなんて言って頂けて、感激です♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました。

とても品の良い大人っぽい色と形の作品です。 丁寧に梱包して送って頂きました。 本当に嬉しいです。ありがとうございます
0392seiya様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます♪ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!

素敵なヘアゴム届きました。 有難うございます。 大切にします。
mitsuoga32様 ご丁寧にレビューも書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 今回もとっても可愛いピアスをありがとうございました! これからの季節にぴったりのピアスが届き、胸が高まりました!! この冬、たくさんつけたいと思います♡
noriko84様 とんでもございません!ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます♪ たくさん着けて頂けそうで、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ :あはは: いつもご注文頂き、本当にありがとうございます!!
「とっても可愛くて着けるのが楽しみです♥2wayタイプなのも嬉しいです😆✨」と妹が言っておりました。 妹が開封したのを拝見しましたがラベンダー色のカボションが角度によって色合いが変化するのが綺麗で思わず魅入ってしまうイヤリングですね。 妹もすっかりSabrinaさんのファンになったようでInstagramをチェックし、新作や再販楽しみにしています。 本当にありがとうございました✨
sayulsm様 こちらにもご丁寧にレビューを書いて頂き、本当にありがとうございます! 妹さまへご紹介して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡ 珍しいカボションだったので、気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね :あはは: 温かいお言葉たくさん頂き、とても励みになりました♡
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 今回注文させて頂きましたノスタルジア、ビンテージ感がとても素敵で長年大切にされてきた美術品、骨董品のように美しいです✨ また2wayタイプなので雰囲気を変えられるのも良いですね。 ノスタルジアも今までのイヤリング同様大切にします😊❤ いつもいつも本当にありがとうございます。また宜しくお願い致します。
sayulsm様 とんでもございません!ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます♪ そんな素敵な喩えをしてくださり、感激しております♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: こちらこそいつも本当にありがとうございます♪
MER CRAFT様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ うっとりだなんて言って頂けて、感激です♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね :あはは: この度はリピートして頂き、本当にありがとうございました!
kilalarobe様 ご丁寧にメッセージとレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!
11/12【H様オーダー品】ノスタルジア
本日、届きました! 一目惚れしたイヤリングなので購入できてよかったです。ゴージャス感がありシンプル服との相性がとても良さそうで嬉しいです‼ また機会があれば購入したいと思います♪