
レビューがかなり遅くなってしまい、大変申し訳ありません😭3点とも、無事に届いております💦 ティアラとダスティブルーパールには今季のビジューが使用されているとの事ですが、とても美しい輝きを放っていて圧倒されました✨ビジューの輝きに存在感があるのでシンプルな服装でも、こちらのイヤリングを身につけるだけで、オシャレ感が出ます💖 オリエンタルミントは緑好きな私には、堪らないデザインです😆💚 ひと目見た時から、手持ちの洋服とのコーディネートまで想像できたので購入させていただきました。やっぱり凄く素敵です。 いつもいつも本当にありがとうございます。また再販など楽しみにしておりますので、購入できた際には宜しくお願い致します😊
sayulsm樣 とんでもございません!いつも1つずつご丁寧にレビューを書いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡ ビジューの輝きやデザインなど気に入って頂けて、とっても嬉しいです :あはは: 素敵なコーディネートまで考えてくださり、ありがとうございます♪ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね♡ いつもご注文頂き、本当にありがとうございます!!

以前から気になっていたデザインのものを2点頂きました。やっぱりとっても素敵で、写真で見るよりももっと可愛いです! とても人気の作家さんなので狙っていたものも争奪戦でしたが、ご丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました。年末年始にたくさん付けてお出掛けしようと思います♡
fuurei様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!!
以前から気になっていたピアスが購入できて、すごくうれしいです☺︎ 実物もとっても可愛かったです♡ 色合いも大きさもキラキラも全部可愛くて…♡ 素敵なピアスをありがとうございます♡ 大切に使います♡
risa様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました♪ 色合いや大きさ、キラキラ感も気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!

本日受け取りました♡ 思った通りのお色味でとっても可愛く、 手持ちのルビーの指輪と合わて楽しみたいです☺️ ボタン重いと痛くなるかな?と少し心配していましたが、 すごく軽くて毎日つけられそうで嬉しい💓 初めての購入でしたが、しっかりとやり取りしてくださりありがとうございました。 作品が大好きなのはもちろん、大変好感の持てる方で是非また次も購入したいです!
sayaca-df様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました♪ お手持ちの指輪と合わせて頂けるなんて、とっても嬉しいです♡ 着け心地も問題なさそうで、よかったです! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました :あはは:

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 今回もとってもとっても可愛いピアスをありがとうございます! 以前購入したピアスも今期活躍中なのですが、新たにピンクも加わってとても幸せです! またぜひよろしくお願い致します!!
noriko84様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました♪ 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ 以前ご購入頂いたピアスもご愛用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは:
ご連絡遅くなりました!無事到着しました。 期待以上にボタンのパーツがキラキラしていてとても素敵です。 イヤリングのカバーもつけていて痛みがなさそうです。 これからの作品も楽しみにしています。 ありがとうございます。
maicorno様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ ヴィンテージボタンの風合いを気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: いつもご購入頂き、本当にありがとうございます!

無事に受け取りました!とても素敵な作品で、つけるのが楽しみです(^^) また次の作品も楽しみにしています。ご丁寧な対応ありがとうございました♡
kororeomiro様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 着けるのが楽しみだと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ 素敵なコーディネートのお役に立てますように.. :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 いつも本当にありがとうございます!
今日受け取りました💓 素敵だなぁと思って、作品をみていて今回はじめて購入させてもらいました☺️ 実物は写真よりも何倍も綺麗で感動しました😭✨ すっごく可愛いです、そしてビジューが綺麗… これからの季節、ニットに合わせたいです☺️ 素敵なイヤリングありがとうございます。 あたたかいメッセージカードもとても嬉しかったです。
hana-8-chan様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ そして素敵なコーディネートまで考えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
*michi*様 いつもご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!
【再販】マシュマロレディ
本日、届きました♡ なかなか手に出来ないお品を購入出来て、また素晴らしい作品でめちゃめちゃ可愛かったです😍 これからいっぱいつけて出かけたいと思います♪