
本日お品物届きました( ' ' )♡ お写真も素敵でしたが、実物を見るともっと素敵で これから身につけるのが楽しみです☺️ この度はありがとうございました!
りや様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 実物素敵だと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ☺️ この度は、ご購入頂き、本当にありがとうございました!
happy smile様 ご丁寧にレビューを書いていただき、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました♪ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご購入頂き、本当にありがとうございました!
LapinLapin様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、また長らくお待たせしてしまったのにご購入くださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡ 想像以上だなんて言って頂けて、こちらこそ感激です!! 本当にありがとうございました♩
hamuni様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 素敵すぎだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます♪ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(^-^)
hana-8-chan様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 使うのが勿体無いだなんて嬉しすぎるお言葉を頂けて、感激です♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました :にこ:
kilalarobe様 ご丁寧にレビューを書いていただき、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ ルクアにもお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました。
etsuko4258様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました。 念願だなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました!

今回もとっても可愛いピアスをありがとうございました!! いつも、本当にありがとうございます!
noriko84様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました♪

sabrinaさんの作品は、以前にティアラを購入させていただいてから大ファンです💓 今回は、画像を見て気になっていた作品を2点購入させてもらいました✨ 2点ともとっても可愛くてキラキラで…みているだけで気分が上がります😊✨早く身につけてお出かけしたいです💓 sabrinaさんの作品は、 色の組み合わせ、ビジューの組み合わせ…とーってもツボでたまらないです笑。素敵なイヤリングを本当にありがとうございます😭✨✨
hana-8-chan様 ご丁寧にレビューも書いて頂き、ありがとうございます! 色合いやビジューの組み合わせがツボだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪ リピートして頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
キング
昨日商品到着しました。 キラキラとブラックが輝きつけるとまた違う表情になるピアス。 また新作楽しみにしています!ありがとうございました😊