
本日無事に届いております✴︎ すごくキラキラで女子力上がる素敵なお品物で、 本当に購入できて良かったです♡ ずーっと欲しくてちょくちょくチェックしてて良かった(*´ω`*) この度はありがとうございました♡
nozomi-217-t様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました♪ 以前からチェックしてくださり、本当に嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご購入頂き、ありがとうございました!!
この度は迅速且つご丁寧なお取り引きをありがとうございました(*^^*) 実物はお写真以上に可愛くて、購入出来て本当に嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
chinyan12様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました♪ 写真以上に可愛いだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、ご購入頂き、本当にありがとうございました!
大人気でなかなか買えなかったのですが、たまたま在庫を見つけて購入させていただきました。今回の作品も上品でかわいい!冬たくさん活躍させていただきます。ありがとうございました。
hane1230様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! お忙しいところ、目に留めてくださり、とっても嬉しかったです♡ そしてこの冬たくさん着けて頂けそうで、幸せです〜 :あはは: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました♪
いつもステキなアクセサリーをありがとうございます😊今回はいつもと違った雰囲気のイヤリングを購入しましたが、これもまた可愛いですね❤️また、よろしくお願いします❣️
hamuni様 ご丁寧にレビューも書いて頂き、ありがとうございます! いつもと違った雰囲気のイヤリングも気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪ この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました :あはは:
遅くなりごめんなさい! 無事届いております♡ 早めに送ってくださり、届いたその日にさっそくお出かけでつけて行けました♡ どっちも合わせやすくて活躍しそうです!今回も、とっても素敵な作品をありがとうございます :あはは: またよろしくお願いします!
あっくんまま様 とんでもございません!ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 早速着けてくださり、感激です♡♡ いつも本当にありがとうございます☺️ また何かございましたら、お気軽ご連絡くださいませ♪
Sabrinaさんの色合わせや選ばれるパーツがかわいくて大好きです。付けているといつも褒められます。毎回気持ち良いご対応ありがとうございます。また宝物が増えました、大切にしますね。
ami様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 色合わせや選定パーツを気に入って頂けて、とっても嬉しいです😍 しかもお褒め頂けるなんて..!!素敵に着けてくださっているおかげです♡♡ いつも本当にありがとうございます! また何かございましたら、お気軽ご連絡くださいね☺️
先程受け取りました。 久々の購入出来てうれしかったです❤️ また宜しくお願いいたします🙇
Rennn123様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました♪ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます😍 また何かございましたら、お気軽ご連絡くださいませ。
無事に受け取りました!!(//∇//)めっちゃ可愛いいです。購入して良かった。同梱頂いた特典も欲しいなぁと最後まで悩んだものだったので驚きもあり嬉しさ倍増でした。毎回、思ってる以上の素敵なお品が届くので安心して購入できます。これからも楽しみにしています。 今、コートに付けるブローチを探しています。販売されるといいなぁ。
*michi*様 いつもご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました♪ ご注文頂いたピアスもプレゼントも喜んで頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 次回新作にブローチの販売を検討させて頂きますね☺️ リクエストありがとうございます!
*michi*様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! お気に入りの仲間にしてくださり、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ☺️ この度は、ご購入頂き、本当にありがとうございました!
【S様オーダー品】マシュマロレディ
以前、自分用に購入したのですが、あまりに素敵だったので、友人にもプレゼントしたくオーダーをお願いしたところ快く受けて下さいました。 商品だけでなくお人柄も素敵で信頼できる出品者様です♡ 今から友人に渡すのが楽しみです♡ この度も迅速且つご丁寧なお取り引きをありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。