
etsuko4285様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ 嬉しいお言葉頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♡ この度は4点もご購入頂き、本当にありがとうございました。
kilalarobe様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ お色味気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます :にこ: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
本日、無事に受け取りました! 箱を開けた瞬間に、可愛すぎてキャー!と叫んでしまいました!! いつも、心踊るステキなアクセサリーをありがとうございます! 本家のマシュマロレディと共に愛用させてください。 Sabrinaさんのピアスをつけて、ワクワクお出かけできる日が楽しみです!
noriko84様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 嬉しすぎるお言葉に感極まりました :涙:♡ お色違いでお使い頂けるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです!! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、リピートしてくださり、本当にありがとうございました。
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+* とっても素敵なものを譲っていただけて大変うれしく思います。 大切にします。 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
nozawana1227様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ:
etsuko4285様 とんでもございません!ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! ツボだなんて言って頂けて、幸せです♡ いつも本当にありがとうございます :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
Rennn123様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました♪ お探しのイヤリングのお色だったようで、とっても嬉しいです :あはは: いつも本当にありがとうございます♡
casualflower様 ご丁寧にわざわざレビューを書いて頂きありがとうございます♡ いつも可愛く着けて頂けて、とっても嬉しいです!! また何かございましたら、お気軽にご連絡ください :あはは:
happy smile様 早速ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました♪ 着けるのが楽しみだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました :あはは:
写真以上にとってもかわいくて、カジュアルなお洋服にピッタリです! どこのかよく聞かれます♪ レビューが遅くなってスミマセンm(__)m
amam56様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます!! カジュアルコーデに素敵に合わせてくださり、とっても嬉しいです♡ いつもありがとうございます☺️
sale3. red × vintage pearl
先日無事に受け取りました。 評価遅くなり申し訳ありません。 パールのイヤリング探していてひとめぼれで購入出来て良かったです。 また機会があれば購入させて頂きます✨😌✨