
ryokomich様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! お返事ができておらず、大変失礼いたしました :涙: ただただ可愛いだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご購入頂き、本当にありがとうございました。
いつも通り、とてもかわいいアクセサリーで、早速使わせて頂いてます。周りからも「かわいい!どこで買ったの?」と聞かれることが多く、好評です。また発送も早く、梱包も丁寧なので、安心して購入できました。これからたくさん使っていきたいです!
erikasekiya様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 早速着けてくださり、とても嬉しいです :にこ: 周りの方々からもご好評頂いているなんて..♡素敵に着けてくださり感謝のかぎりです!! また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 いつも本当にありがとうございます♪
etsuko4285様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、良かったです♪ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
kilalarobe様 ご丁寧にレビューを書いていただき、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます :にこ:
本日無事受け取りました。この度は迅速かつご丁寧なお取り引きをありがとうございます。 実物の作品があまりにも可愛くて感激しました💓細部まで作り込まれていて本当に美しいです。身に着けていると嬉しくて幸せな気持ちになります☺️💕 素晴らしい作品をありがとうございました♡大切にします!
nonoko152様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました。 可愛くて感激だなんて言って頂けて、幸せです♡♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました♪
スパイシードレスもマダムシックもどちらも 深みのある幻想的で上品な色遣いが秀逸な 大人のアクセサリーです😆💗 全てにおいて、sabrinaさんのセンスは 本当に素晴らしく、どの色合いもばっちり まとまった仕上がりになっており、新作が出るたび 毎回、sabrinaさんのセンスは本当に凄いなぁと あっという間に虜になりました(*^^*)
yuka♡様 ご丁寧なレビューを頂き、ありがとうございます! 色合いやセンスなど私にはもったいない温かなお言葉を頂けて、感謝のかぎりです :涙:♡ 今後もそのように思って頂けるような作品づくりをしていきたいと強く思いました! この度は、たくさんご購入頂き、本当にありがとうございました :にこ:
yuka♡様 ご丁寧にこちらもレビューを書いて頂き、ありがとうございます!! 表情がパッと明るくなるだなんて...とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度はリピートしてくださり、本当にありがとうございました。
toka様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 歓声だなんて..嬉しすぎます♡♡ いつも本当にありがとうございます🥰 また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
hamuni様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心いたしました♪ 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます🥰
《6/27までにご予約頂いた方の専用ページ》マシュマロレディ(限定色ストレチア)
本日お品物届きました☺️ とても鮮やかで綺麗なお色で可愛いです💕 注文してよかったと思います✨ これからいっぱい身につけたいです\♡︎/︎