

tjks様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます。 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご購入頂き、本当にありがとうございました!

無事に受け取っております。 3度目のリピートです。 この度もとても可愛く素敵なお品物が届きました♡ 大事に使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
chinyan12様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 素敵だと言って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :あはは: この度は、リピートして頂き、本当にありがとうございました!

ありがとうございました😊 すごくキラキラ✨していて、ビジューも綺麗に並んでいてすごく可愛かったです💕
yu_ 様 ご丁寧にメッセージとレビューまで書いて頂き、ありがとうございます! 嬉しいお言葉頂けて、感激です♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: この度は、ご購入頂き、本当にありがとうございました!

本日無事受け取りました。またお気に入りがひとつ増えました^ ^大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
*michi*様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! お気に入りが増えただなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡ この度は、リピートしてくださり、本当にありがとうございました :あはは:

本日受け取りました!いつみても、ホントにステキなお品をありがとうございます❗️ステキでため息が出ちゃいます‥また、お願いしたいです⭐︎
hamuni様 ご丁寧にレビューを描いて頂き、ありがとうございます! 嬉しいお言葉くださり、感謝の気持ちでいっぱいです♡ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪ いつもありがとうございます :あはは:

受け取りました。ありがとうございます。ついに念願のオーダーをお願いすることが出来て最高に嬉しかったです。どれもとてもかわいいです😍 オーダー作成大変かと思いますが、またオーダー会あると嬉しいです😊
kilalarobe様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ オーダー会のリクエストも励みになります :あはは: またオーダー制作致しますね♪ いつも本当にありがとうございます!!
ルミナスのバングルと シフォンタッセルのピアスを 購入させていただきました(*^^*) ルミナスのバングル‥ もう本当に可愛いです🥰💗 桃のような上品な色でさりげない 存在感と華やかさが凄いです!!! シフォンタッセルのピアスは 友人への誕生日プレゼントとして 選ばせていただきましたがとても 喜んでもらえて、わたしまですごく 嬉しい気持ちになりました(*^^*) Sabrinaさんのアクセサリーは 人の心を豊かにする力がありますね! やはり素敵なものを身につけると とても穏やかな温かい気持ちになります! いつも素敵な作品を ありがとうございます! また楽しみにしております🌼*・
yuka♡ こちらもこんなご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! ルミナスのバングル、気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ 素敵な表現に感無量です :涙: プレゼントにお選び頂いたピアスも喜んで頂けて、ほっとしました♡ 人の心を豊かにするだなんて言ってくださる素敵なyukaさんとのご縁に感謝です! いつも本当にありがとうございます :にこ:
マシュマロレディと フラミンゴのバングルを 購入させていただきました(*^^*) Sabrinaさんの作品は毎回のことながら まず箱を開けた瞬間から、キラメキ✨と トキメキ✨が凄いです!!! 細部まで丁寧に作り込まれており 何より、色遣いの秀逸さが虜になります! 本当にセンスが抜群なので、何を購入しても 素敵に使えるアクセサリーばかりです💗💗 これからも素敵な作品を 楽しみにしております🌼*・
yuka♡様 いつもありがとうございます! こんな素敵にレビューを書いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡ トキメキや色づかいは制作する上で、とても大事にしていることなので、そんな風に思って頂けて本当に幸せです :にこ: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪
やはりとても可愛い!!!数年前からずっと憧れていたマシュマロレディを手に入れられて😍とても嬉しいです💕大事に使わせてもらいます(о´∀`о)ありがとうございました
otsukisama76様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 数年も前から目に留めてくださっていたことに感謝の気持ちでいっぱいです♡♡ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです :あはは: また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。 この度は、ご購入頂き、本当にありがとうございました♪
kilalarobe様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました。 大好きだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ この度は、プレゼントにお選びくださり、本当にありがとうございました :にこ:
sale15.ヘアゴム
初めて購入させて頂きました。 きらきらしててとっても可愛いです♥ 購入から発送まで迅速な対応して頂き ありがとうございました✨