ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スノー

12
※ 販売をお休みさせていただいております。
◇クリスマスシリーズ◇ 舞い降りた雪、 溶けかけた雪、 陽に反射して輝く雪.. 様々な雪の表情をスワロフスキーやヴィンテージパーツであらわした ホワイトクリスマスを連想させる美しいイヤリング/ピアスです。 サイズ:全長4cm程。トップは直径2cm弱で、1円玉よりやや小さめです。 素材:ヴィンテージガラス、スワロフスキー イヤリング金具の素材は、 真鍮(銅と亜鉛の合金)で、クッションカバー付です。 クッションカバーは取り外し可能になっています。 ピアス(真鍮またはチタン)に変更可能です。 下向き防止の樹脂キャッチをご希望の方は、 配送方法【ピアス(下向き防止の樹脂キャッチ追加)】をお選びくださいませ。 またピアス金具は、パーツの中央部より少し上部に接着しますが、もし位置にご希望がありましたら、備考欄にご記入くださいませ。 →→ インスタグラムでは、販売前の新作情報やオーダーメイド品なども発信していますので、是非ご覧くださいませ。 https://instagram.com/sabrina.acc
◇クリスマスシリーズ◇ 舞い降りた雪、 溶けかけた雪、 陽に反射して輝く雪.. 様々な雪の表情をスワロフスキーやヴィンテージパーツであらわした ホワイトクリスマスを連想させる美しいイヤリング/ピアスです。 サイズ:全長4cm程。トップは直径2cm弱で、1円玉よりやや小さめです。 素材:ヴィンテージガラス、スワロフスキー イヤリング金具の素材は、 真鍮(銅と亜鉛の合金)で、クッションカバー付です。 クッションカバーは取り外し可能になっています。 ピアス(真鍮またはチタン)に変更可能です。 下向き防止の樹脂キャッチをご希望の方は、 配送方法【ピアス(下向き防止の樹脂キャッチ追加)】をお選びくださいませ。 またピアス金具は、パーツの中央部より少し上部に接着しますが、もし位置にご希望がありましたら、備考欄にご記入くださいませ。 →→ インスタグラムでは、販売前の新作情報やオーダーメイド品なども発信していますので、是非ご覧くださいませ。 https://instagram.com/sabrina.acc
  • 作品画像

    スノー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました!丁寧な梱包ありがとうございました♡ とても素敵なピアスでつけるのが楽しみです! また新作、オーダー楽しみにしています。ありがとうございました(*^^*)
    2017年12月14日
    by kororeomiro
    Sabrinaさんのショップ
    Sabrinaからの返信
    kororeomiro様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 無事にお届け出来て、安心致しました♪ 素敵だと言って頂けて、とっても嬉しいです♡♡ 新作やオーダーも楽しみにしてくださり、感謝感激です 😆 また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪ この度は、ご注文頂き、本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月14日 by kororeomiro

    無事に受け取りました!丁寧な梱包ありがとうございました♡ とても素敵なピアスでつけるのが楽しみです! また新作、オーダー楽しみにしています。ありがとうございました(*^^*)

  • 作品画像

    スノー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    Sabrinaさんの大ファンです♡もう何度目の注文かしら?今回はスノーとコロンを注文させていただきました。 どちらも実物をみたら本当に素敵でときめきました。ずっと眺めていたいくらいです。スワロフスキーの輝きが本当に美しくてうっとりしちゃいます。新作発売するといつも争奪戦なので買えるか不安でしたが、無事にお迎えできてとっても嬉しいです☆ 届くまでとてもスムーズで気持ちよくお買い物できました。また素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました ( *´艸`)
    2017年12月13日
    by merumama
    Sabrinaさんのショップ
    Sabrinaからの返信
    merumama様 ご丁寧にレビューを書いて頂き、ありがとうございます! 大ファンだなんて 😢いつも温かいお言葉に支えられています♡ 今回でちょうど10回目のご購入でした!! こんなにご注文頂けて、もう感謝の気持ちでいっぱいです♡♡ お忙しい時間帯にスタンバイしてお手続きをして頂き、本当にありがとうございました。 気に入って頂けて、ほんと嬉しいです♪ また何かございましたら、いつでもご連絡くださいね 😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月13日 by merumama

    Sabrinaさんの大ファンです♡もう何度目の注文かしら?今回はスノーとコロンを注文させていただきました。 どちらも実物をみたら本当に素敵でときめきました。ずっと眺めていたいくらいです。スワロフスキーの輝きが本当に美しくてうっとりしちゃいます。新作発売するといつも争奪戦なので買えるか不安でしたが、無事にお迎えできてとっても嬉しいです☆ 届くまでとてもスムーズで気持ちよくお買い物できました。また素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました ( *´艸`)

レビューをすべて見る