元保育士のハンドメイド作家
遅くなりましたが、先日届きました! 以前から気になっていて、やっと注文させていただきました! お写真から勝手にもっと厚めのものを想像してましたが^_^; 柔らかく、肌触りが良くて素敵です(●´ω`●) 早速お出かけに使わせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡ 今回は、本当にありがとうございました!
届きましたー! こちらの要望にこたえてもらってありがとうございました😊 もうすぐ娘の誕生日!! 長く使いたいです♫ 白色はなかなかないのでよかったです(^ ^)
レビュー遅くなりすみません(>_<) 届きました!イメージ通りで可愛いです☆ 産まれてくる子に付ける日が楽しみです。 あとお願いしていた物も受け取りました!ありがとうございました♡
遅くなってしまいすみませんm(_ _)m可愛いよだれカバーを探していたのでときめく作品に出逢えて嬉しいです💓またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
再販×22☆ハンカチスタイ♪バンダナ♪3カラー♪
受け取りました!とってもかっこかわいいスタイでお出かけが楽しくなります♪ 厚みや長さもちょうどいいです^^このたびは素敵な作品ありがとうございました♡