ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販×8☆ふんわりスタイ♪リバーシブル♪パッチワーク

890
残り0
44
*ふんわりスタイ*リバーシブル ■商品説明  ハンドメイドのベビースタイです。 リバーシブルでお使いいただけます^^ その日のお洋服や気分に合わせて♪ コットン100%の生地を使用し 間にタオル地をはさんでおりますので、ふっくらやわらか。。。 くせになる肌触りです☆ ベビーのデリケートなお肌にも安心! 肌触り、吸水性ともに抜群です! 是非お試し下さいね(*^^)/ ■素材 表 Wガーゼ 中 タオル地 裏 ニット地 ■サイズ 横 約18センチ 首下 約10.5センチ 首周り 約32センチ (多少の誤差はご了承ください。)
*ふんわりスタイ*リバーシブル ■商品説明  ハンドメイドのベビースタイです。 リバーシブルでお使いいただけます^^ その日のお洋服や気分に合わせて♪ コットン100%の生地を使用し 間にタオル地をはさんでおりますので、ふっくらやわらか。。。 くせになる肌触りです☆ ベビーのデリケートなお肌にも安心! 肌触り、吸水性ともに抜群です! 是非お試し下さいね(*^^)/ ■素材 表 Wガーゼ 中 タオル地 裏 ニット地 ■サイズ 横 約18センチ 首下 約10.5センチ 首周り 約32センチ (多少の誤差はご了承ください。)

サイズ

説明文参照

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    再販×420☆ふんわりエルゴよだれパッド♪リバーシブル♪3カラー♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、とっても可愛いよだれパッドとスタイを受け取りました◡̈肌触りの良いふわふわの生地で丁寧に作られており、安心して使うことができそうで、すごく嬉しいです♪ 発想もとても早く対応していただき、本当にありがとうございますございました。 機会があれば、またよろしくお願いします。
    2017年10月20日
    by norico0718
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月20日 by norico0718

    今日、とっても可愛いよだれパッドとスタイを受け取りました◡̈肌触りの良いふわふわの生地で丁寧に作られており、安心して使うことができそうで、すごく嬉しいです♪ 発想もとても早く対応していただき、本当にありがとうございますございました。 機会があれば、またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    再販×8☆ふんわりスタイ♪リバーシブル♪パッチワーク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅れて大変申し訳ありません。 以前友達へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、とても好評で もう1枚ほしいとお願いされ、今回も購入させて頂きました。作りもしっかりしていて柄もおしゃれで、実物を見ると、ますます私も欲しくなってしまいます!いつか我が子の分も購入させて頂きたいと思っております! この度は、ありがとうございました!
    2016年12月2日
    by sg12
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月2日 by sg12

    レビュー遅れて大変申し訳ありません。 以前友達へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、とても好評で もう1枚ほしいとお願いされ、今回も購入させて頂きました。作りもしっかりしていて柄もおしゃれで、実物を見ると、ますます私も欲しくなってしまいます!いつか我が子の分も購入させて頂きたいと思っております! この度は、ありがとうございました!

  • 作品画像

    再販×49☆ハンカチスタイ♪バンダナ♪ヒッコリー♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。とても可愛かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
    2015年10月29日
    by yuuuuuuuuuui
    riko*さんのショップ
    riko*からの返信
    お忙しい中レビューをいただきありがとうございます^^またのご縁を楽しみにしておりますね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月29日 by yuuuuuuuuuui

    無事に届きました。とても可愛かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る