元保育士のハンドメイド作家
とても丁寧に梱包してくださり、作品も可愛くて、とても嬉しいです! 大切につかわせていただきます。 また機会がありましたらお願いいたします。 ありがとうございました。
以前にも購入させていただきました。肌触りもよくて大変嬉しいです。今回はスタイも一緒に♡これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
双子に色違いで購入させていただきました。肌ざわりがやわらかく、色の組み合わせが素敵でとても満足です。スタイとして使わなくなったあとも、ハンカチとして使えるのもいいなと思いました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
袋を開けて かわいいー!と言ったほど、写真のように好みの配色のよだれカバーでした‼︎ かわいい王冠も、購入してよかったです٩( ´◡` ) また機会がありましたら、是非よろしくお願いします⋆。˚✩
先程、届きました✩ とてもふわふわしていてお肌に優しそうです♡ シンプルな洋服が多いのでスタイが良いポイントになってます(o^^o) 良いお買い物が出来ました! ありがとうございました♡
再販×8☆ポンポンベビークラウン☆王冠☆キラキラデコ☆ベビー☆
なんと子供用ではなく、自分用として購入♥️ めっちゃ可愛いしおしゃれ😍 頼んで良かったです🎶ありがとうございます✨✨