元保育士のハンドメイド作家
本日届きました(o^^o)めちゃ可愛かったです!ありがとうございました!
とってもかわいかったです!肌触りもいいです!なんといってもおしゃれ!洋服が一気に映えます(*´∀`*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 かわいく肌触りも良かったです!
スタイとクラウンを購入しましたが、どちらもとても可愛く、お気に入りになりました♡ 対応も早かったので、とてもありがたかったです。
ありがとございました!
商品無事に到着しました!!綺麗に梱包して頂いてありがとうございます💓画像で見ていたよりも可愛くて、生地も柔らかくてお気に入りです!素晴らしい作品をありがとうございます😊また宜しくお願いします💓
ふわふわで生地が赤ちゃんに優しい感じがします。 作りも梱包も丁寧です。 スタイとよだれカバーを同じ柄で購入し大正解でした!
おしゃれで大人っぽく、赤ちゃんから少しお兄ちゃんになった気分です✨可愛くて満足です( *˙˙* )ありがとうございました‼️
本日届きました!! 自分の子と、妊娠中の妹のプレゼントに購入しました☆ 作りも丁寧で、可愛い柄でとっても気に入りました :にこ: 発送もとても早く、大満足です♪ また利用させて頂きます!!
とても可愛くて気に入りました‼ 手触りも良く赤ちゃんに安心して使えそうです(*´∇`) 丁寧な対応も好印象でした♪
☆ベビーヘアクリップ☆☆選べる2個セット☆
本日届きました(o^^o)めちゃ可愛かったです!ありがとうございました!