元保育士のハンドメイド作家
色違いで2枚購入しました。1歳の息子にちょうど良く、これまでのスタイよりお兄ちゃんになったように見えました。使えば使うほど柔らかくなりそうですし、丁寧でしっかりした作りなのでとても気に入っています。ありがとうございました。
レビュー遅れて申し訳ありません。無事に届いております。 友人へのプレゼントのために購入させて頂きましたが、可愛いと大変喜んでもらえました!作りもしっかりしていて、柄も可愛くて私自身もとても気に入っていたので、自分の子供にも購入させて頂きたいと思いました。 この度は、ありがとうございました。
再販×12☆ハンカチスタイ♪バンダナ♪BW☆
とても可愛くて使い心地もよく4度目の購入でした!今回はプレゼントなので、友人に渡すのが楽しみです。