元保育士のハンドメイド作家
本日届きました。とってもおしゃれです!! 6ヶ月の息子にもぴったりです! スタイと抱っこひもカバーをお揃いで使うのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました!!
レビュー遅くなってすいません! 届いてすぐ息子に手渡してみると、目を輝かせて遊んでいました(о´∀`о) 今も手離しません 笑 ありがとうございました(*´꒳`*)

とても丁寧な作りをしていました。 姪っ子にプレゼントする予定なのですが 喜んでもらえそうです♪♪ ありがとうございました♡

とても丁寧な作りで満足しております。 姪っ子へのクリスマスプレゼントとして購入させて頂きましたがラッピングもしてくださりありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
思っていたより大判で薄手でした!6か月の息子にと購入しましたが、あごの辺りもカバーできるし、冬は首元も暖かそうです^^♡やわらかく優しい生地感で、購入してよかったです。他にもかわいいデザインがたくさんあるので、また購入したいです(*´∀`*)
今日届きました(*˙︶˙*)☆*° とても丁寧に作られていて 可愛いです!! もうすぐ息子のハーフバースデーなので 使わせていただきます٩( ü )و

今日届きました♫ ベビーではなく、自分の前髪とめる用に買いまさした。 ベビー用なので小さめでしたが 可愛いし、前髪とめる分にはちょうどいいです♫ 寝るときも痛くなさそうでいい感じです :あはは:
レビュー遅れて大変申し訳ありません。 以前友達へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、とても好評で もう1枚ほしいとお願いされ、今回も購入させて頂きました。作りもしっかりしていて柄もおしゃれで、実物を見ると、ますます私も欲しくなってしまいます!いつか我が子の分も購入させて頂きたいと思っております! この度は、ありがとうございました!
再販×13☆ポンポンベビークラウン☆王冠☆キラキラデコ☆ベビー☆
無事届きました☆とっても可愛いです! 誕生日に使わせていただきます(^ ^) ありがとうございました!