元保育士のハンドメイド作家
遅くなって申し訳ありません!! イメージ通りでとても気に入りました(((o(*゚▽゚*)o))) 早速使っています! お取引も大変スムーズでした! ありがとうございました<(_ _)>
購入してから1年経ちました。 洗濯も何度もしフル活用! とても気に入っています!
本日受けとりました。可愛らしくてとても気に入りました♪ありがとうございます。
無事に届きました!生地もフワフワなので子供の顔に当たっても安心できてよかったです♪ありがとうございました!
とてもよかったです!
本日受け取りました♡ レザーのベビーピンとても珍しくて お写真通りでとても可愛かったです( ˊᵕˋ* ) たくさんつけさせたいな♡ この度はありがとうございました♡♡
全部かわいい品物でした!赤ちゃんも大喜びです。ありがとうございました。
可愛いくて気に入りました!ありがとうございます!
本日商品届きました♬ 小さくても、とっても丁寧なつくりで、フェイクレザーの赤ちゃん用のヘアピンは中々無いので嬉しいです(^○^) 大事に使います、ありがとうございました♡
無事に届きました! 可愛く仕上がっていて姪っ子に 似合ってました♡
再販×354☆ふんわりエルゴよだれパッド♪リバーシブル♪3カラー♪
遅くなって申し訳ありません!! イメージ通りでとても気に入りました(((o(*゚▽゚*)o))) 早速使っています! お取引も大変スムーズでした! ありがとうございました<(_ _)>