元保育士のハンドメイド作家
本日届きました(^^)デザインも可愛く、生地も柔らかくて子供にも優しくてお気に入りです(*^^)またご縁がございましたら覗かせていただきます。ありがとうございました★
先ほど受け取りました♡ 今度こそなくさないで大事に使います♡ 相変わらずの可愛さ♡ ありがとうございました(❁´◡`❁)
到着後から沢山使用しています!! オシャレなスタイだね!と良く言って頂きます!!
イメージ通りすごく可愛いかったです!ありがとうございました(人´_`)♡
本日、無事に到着しました❗ とても可愛くて肌触りも良くこれからたくさん使っていこうと思います💕 スタイの方もプレゼントするのにオシャレなラッピングありがとうございました😊 本当にありがとうございました✨
届きました! すごく可愛いです❤️❤️
とても柔らかくてよだれもよく吸っていい感じです( ^ω^ )ありがとうございます!
レビュー遅くなりました! 息子の1歳の誕生日用に購入しました☆ずっとかぶっててはくれませんが、長く使えそうなので、これからも活躍してくれそうです( ´ ꒳ ` )ノすごくかわいいです♡ありがとうございました!
届きました♡早速使わせてもらってます! よだれが多い我が子にぴったりです(*^-^*) 素敵なお品物ありがとうございました♡
とても可愛いくて、触り心地も良くて早速使っています(^^)✨
再販×38☆ふんわりエルゴよだれパッド♪リバーシブル♪3カラー♪
本日届きました(^^)デザインも可愛く、生地も柔らかくて子供にも優しくてお気に入りです(*^^)またご縁がございましたら覗かせていただきます。ありがとうございました★