
多肉好き主婦
sinea-3さま この度はご購入ありがとうございました またわざわざレビューまで本当にありがとうございます 励みになります。これからも機会がございましたら よろしくお願いいたします
sakimmmm1106さま この度もご購入&レビューをありがとうございます これからもかっこいいと言っていただけるような 作品を作っていこうと思いますので よろしくお願いいたします(^-^)
カッコイイリメ缶、届きました(^ー^) 早速使わせていただきます♪ とても迅速丁寧な出品者様で、安心して 購入出来た事に感謝しますm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(*'▽'*)
sakimmmm1106さま このたびはお買い上げ&レビューを ありがとうございました(^^) 気に入っていただけたようで嬉しいです! 今後もぜひよろしくお願いします ありがとうございました
since1975さま このたびはお買い上げ&レビューを ありがとうございました(^^) またぜひよろしくお願いいたします
since1975さま この度はお買い上げありがとうございます またレビューまで書いていただきとても嬉しいです❤︎ またこれからもよろしくお願いいたします ありがとうございました(^^)
本日無事にお品物を受け取りました。迅速な対応とお心遣いをありがとうございました(^^) 今回2種類の可愛いピックを見つけて、お迎えさせて頂きました☆ アンティークな感じが好きなので、お気に入りです!シェードランプ風のボルドーカラーも上品な雰囲気で、どちらも丁寧に作られていて素敵ですね(≧∇≦)早速、家にある植物にセットしてアンティークな雰囲気を楽しんでいます♪♪ ピックについているタグも可愛いですね☆また素敵な作品を楽しみにしております。この度はありがとうございました*\(^o^)/*
お返事遅くなりまして申し訳ございません この度はお買い上げ、レビューまでありがとうございました お気に召していただけたようでとても嬉しいです また機会がございましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました
遊ティンカーベル助さま オーダーありがとうございました ご要望にお答えできましたでしょうか? これからももっともっとがんばって いろいろなリメ缶を作っていきますので よろしくお願いいたします
遊ティンカーベル助さま 今回もお買い上げありがとうございました 春になったら多肉ちゃんが育ってきて 今よりもっと愛情感じると思いますよ(^^) これからも末永くよろしくお願いいたします
Le Lien♡さま この度はお買い上げありがとうございました 素敵なレビューに私もとても嬉しいです❤︎ 今後もぜひ御贔屓によろしくお願いいたします
リメ缶 サビ加工 イエロー(追加送料なし)
何個でも買いたくなるリメ缶です(●´人`●)