
多肉好き主婦
とっても可愛いリメ缶達が届きました(^▽^) 梱包もとっても可愛く丁寧でした。 お取引中は細かな気配りと優しいご対応で、ますますファンになりました♡♡ また再販や新作のお知らせ、Blogも楽しみにしています◡̈⃝
saori_mさま この度はお買い上げ、レビューをありがとうございました ファンだなんて^^;恐縮です、でもとても嬉しいです! これからも気に入っていただけるような作品を 作っていけるようがんばります(^-^) ありがとうございました
先ほど無事に受け取りました! やはりるるみほさんのリメーク缶は素敵で素敵(≧∇≦) るるみほさんのリメーク缶の虜になっておりますo(^▽^)o 何時も優しいお心遣いに感謝致します。 また、新作楽しみにしています(≧∇≦)
遊ティンカーベル助さま いつもいつも本当にありがとうございます! 多肉好きさんが増えて嬉しい限りです(^^) これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします

今回もとっても素敵なリメーク缶を有り難うございました。 早速!多肉の寄せ植えをしました。 私の部屋の窓辺は多肉とるるみほさんワールドになって! とっても素敵で癒されます。 これかも作品楽しみにしています〜(≧∇≦)
遊ティンカーベル助さま いつもご贔屓にしていただきまして 本当にありがとうございます! これからも喜んでいただけるような作品を 作れるよう頑張ります(^-^)
今日届きました(^_^)v 思っていた通り、すごくかわいいです!ありがとうございました。また、宜しくお願いします(^_^*) ブログも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
junco620さま この度もご購入、レビューをありがとうございました お気に召していただけて嬉しいです! 私もこのピック気に入っています(^-^) これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします!
無事に届きました!とっても私好みの味わい深いジャンク缶で嬉しかったです。どんな多肉を植えようかワクワクしています。迅速丁寧にお取り引き下さり感謝です。この度は本当にありがとうございました。また素敵な新作を心待ちにしています。
pochidondw2さま この度はお買い上げ&レビューありがとうございました お気に召していただけたようで本当に嬉しいです! これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします
私好みのとっても可愛いリメ缶でしたっ(≧▽≦) しかも可愛いピックまでありがとうございました(*´∀`) 大切に使わせていたただきまーす(^-^)/
sunmisumiさま この度はご購入&レビューをありがとうございました 気に入っていただけたようでよかったです またどうぞご贔屓によろしくお願いいたします!

今回も素敵なリメーク缶有り難うございますm(_ _)m るるみほさんのリメーク缶の虜になってしまってます! 新作も楽しみにしています。 有り難うございました!
遊ティンカーベル助さま いつもいつもご贔屓にしていただきまして ありがとうございます! これからも気に入っていただけるような 作品を作っていきたく思います これからもどうぞよろしくお願いいたします!
milky935さま このたびもお買い上げありがとうございました またとても嬉しいレビューも感謝いたします(^-^) こらからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします
mimocaさま この度はお買い上げ、レビュー共にありがとうございました。 無事に届いて何よりでございます。お気に召していただけて 私も嬉しいです これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします
和柄リメイク缶 リバーシブル仕様 若草色1
レビューを書くのが遅くなりすみません。 今回の和柄リメーク缶もとっても可愛いくて素敵(≧∇≦) 早速!多肉の寄せ植えをしました。 これから、新しい作品楽しみにしています。 有り難うございました。