ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リメイク缶 シェードランプ付きリメ缶 赤

0
※ 販売をお休みさせていただいております。
オーダー承ります ご覧いただきありがとうございます。 空き缶をペイント後、 一工夫を加えザラザラな質感を作り シャビーでジャンクな仕上げにしています 手作りのシェードランプを リメ缶につけました ※電気はつきません^^; ☆穴は空いていませんので 小物入れなどにもご利用いただけます ☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので 備考欄よりご連絡ください ☆ラベルやピックには軽い防水加工しておりますが なるべく軒下か、または室内でご利用ください 雨ざらしによるご使用はお避けくださいませ なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください ☆軽く切り口の処理をいたしましたが 取扱いには十分ご注意ください どんどん増える 多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか? 不明点はご質問ください。 ※「とんかちHandmade」の とんかち様の承諾済みでございます
オーダー承ります ご覧いただきありがとうございます。 空き缶をペイント後、 一工夫を加えザラザラな質感を作り シャビーでジャンクな仕上げにしています 手作りのシェードランプを リメ缶につけました ※電気はつきません^^; ☆穴は空いていませんので 小物入れなどにもご利用いただけます ☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので 備考欄よりご連絡ください ☆ラベルやピックには軽い防水加工しておりますが なるべく軒下か、または室内でご利用ください 雨ざらしによるご使用はお避けくださいませ なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください ☆軽く切り口の処理をいたしましたが 取扱いには十分ご注意ください どんどん増える 多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか? 不明点はご質問ください。 ※「とんかちHandmade」の とんかち様の承諾済みでございます
  • 作品画像

    ミニリメイク缶 バスロールサイン風

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!とっても私好みの味わい深いジャンク缶で嬉しかったです。どんな多肉を植えようかワクワクしています。迅速丁寧にお取り引き下さり感謝です。この度は本当にありがとうございました。また素敵な新作を心待ちにしています。
    2015年1月28日
    by pochidonbw2
    るるみほさんのショップ
    るるみほからの返信
    pochidondw2さま この度はお買い上げ&レビューありがとうございました お気に召していただけたようで本当に嬉しいです! これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年1月28日 by pochidonbw2

    無事に届きました!とっても私好みの味わい深いジャンク缶で嬉しかったです。どんな多肉を植えようかワクワクしています。迅速丁寧にお取り引き下さり感謝です。この度は本当にありがとうございました。また素敵な新作を心待ちにしています。

レビューをすべて見る