ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニリメイク缶 バスロールサイン風

7
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 空き缶をペイント後、 一工夫を加えザラザラな質感を作り シャビーでジャンクな仕上げにしています ナチュラルインテリアファンには お馴染みのバスロールサインの リメイク缶です 飾っても使っても男前‼︎ ☆穴は空いていませんので 小物入れなどにもご利用いただけます ☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので 備考欄よりご連絡ください ☆ラベルには軽い防水加工しておりますが サビや使い込んだ風合いの苦手な方は室内でご利用ください なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください ☆軽く切り口の処理をいたしましたが 取扱いには十分ご注意ください どんどん増える 多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか? リメイク缶のみの販売です 不明点はご質問ください。
ご覧いただきありがとうございます。 空き缶をペイント後、 一工夫を加えザラザラな質感を作り シャビーでジャンクな仕上げにしています ナチュラルインテリアファンには お馴染みのバスロールサインの リメイク缶です 飾っても使っても男前‼︎ ☆穴は空いていませんので 小物入れなどにもご利用いただけます ☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので 備考欄よりご連絡ください ☆ラベルには軽い防水加工しておりますが サビや使い込んだ風合いの苦手な方は室内でご利用ください なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください ☆軽く切り口の処理をいたしましたが 取扱いには十分ご注意ください どんどん増える 多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか? リメイク缶のみの販売です 不明点はご質問ください。
  • 作品画像

    ミニリメイク缶 バスロールサイン風

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!とっても私好みの味わい深いジャンク缶で嬉しかったです。どんな多肉を植えようかワクワクしています。迅速丁寧にお取り引き下さり感謝です。この度は本当にありがとうございました。また素敵な新作を心待ちにしています。
    2015年1月28日
    by pochidonbw2
    るるみほさんのショップ
    るるみほからの返信
    pochidondw2さま この度はお買い上げ&レビューありがとうございました お気に召していただけたようで本当に嬉しいです! これからもどうぞご贔屓によろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年1月28日 by pochidonbw2

    無事に届きました!とっても私好みの味わい深いジャンク缶で嬉しかったです。どんな多肉を植えようかワクワクしています。迅速丁寧にお取り引き下さり感謝です。この度は本当にありがとうございました。また素敵な新作を心待ちにしています。

  • 作品画像

    ミニリメイク缶 バスロールサイン風

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なリメーク缶有り難うございますm(_ _)m るるみほさんのリメーク缶の虜になってしまってます! 新作も楽しみにしています。 有り難うございました!
    2015年1月22日
    by ℳ&ℛ2✿happy✿
    るるみほさんのショップ
    るるみほからの返信
    遊ティンカーベル助さま いつもいつもご贔屓にしていただきまして ありがとうございます! これからも気に入っていただけるような 作品を作っていきたく思います これからもどうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年1月22日 by ℳ&ℛ2✿happy✿

    今回も素敵なリメーク缶有り難うございますm(_ _)m るるみほさんのリメーク缶の虜になってしまってます! 新作も楽しみにしています。 有り難うございました!

レビューをすべて見る