
多肉好き主婦
レビュー遅くなり申し訳ございません。商品無事届いております。 どちらも素敵で大変気に入っております^ ^早速サボテン達を植え替えて飾りました。 また素敵な作品楽しみにしております。この度はありがとうございました。
limi0410さま この度はご購入ありがとうございました 嬉しいレビューまでとても感謝しております 黒板缶は私も大好きです❤︎ 気に入っていただけて嬉しいです これからもよろしくお願いいたします
sotamagoraさま こんにちは この度はご購入ありがとうございました 素敵なレビューまでとても感謝しております(^^) またどうぞ御贔屓によろしくお願いいたします
mic567さま 今回もお買い上げありがとうございます! お気に召していただけたようでよかったです(^-^) また今後もよろしくお願いいたします!
yumeasukaさま この度はご購入ありがとうございました また素敵なレビューまで本当に嬉しいです(^-^) 機会がございましたら またどうぞご贔屓によろしくお願いいたします!
無事、作品を受け取りました。 どれもダメージ加工がとっても素敵デス :にこ 何も入れなくても素敵ですが、やはり多肉植物が合いそうですね♪ 大切に使わせて頂きます。 有難うございましたm(__)m
sugawaraさま この度は ご購入ありがとうございました レビューもお書きいただいて本当に嬉しいです これからもぜひよろしくお願いいたします ありがとうございました
makiさま この度はご購入ありがとうございました またレビューまで本当に嬉しいです(^-^) これからもぜひよろしくお願いいたします!
本日、無事に届きました! 色合い…とっても素敵でした☆ 何を植えるか考えるのも楽しいです! また、是非利用させて頂きたいと思います♡ お友達にプレゼントしたいな!とも思いました♪ この度は、ありがとうございました! 次の機会も宜しくお願い致します♪
mikuさま この度はオーダーありがとうございました 色が濃くなってしまい心配しましたが お気に召していただけたようでホッとしております これからもぜひご贔屓によろしくお願いいたします
mic567さま この度はご購入ありがとうございました 素敵なレビューまで本当に嬉しいです! これからもどうぞご贔屓に よろしくお願いいたします^^
mic567さま この度はご購入、素敵なレビューまで ありがとうございました 本当に嬉しいです! これからもどうぞご贔屓に よろしくお願いいたします^^
リメイク缶 ネコ缶 白
先ほど我が家に到着しました( ̄^ ̄)ゞ 梱包も可愛い&丁寧で、リメ缶も可愛い♡♡♡ 色違いで今回getさせていただきました(o^^o) また、ステキなリメ缶作ってください☆