
多肉好き主婦

psyyajinさま この度もオーダーありがとうございました 夏休み中でお時間かかってしまったのに 広い心で対応していただきありがたかったです またこれからもぜひよろしくお願いいたします ありがとうございました
只今商品受け取りました٩(ˊᗜˋ*)و 想像以上に良い作品をお譲りいただき本当にありがとうございました。 完成度はもちろんの事、丈夫な作り、そして丁寧な仕上がり、尚且つ梱包も丁寧で更にオマケまで付けて下り、迅速、ご丁寧な対応にも併せて感謝いたしております。 次回のオーダー作品も出来上がりがとても楽しみです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )今後もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(*˙˘˙)♡
psyyajinさま この度はオーダーありがとうございました それにとても素晴らしいレビューをいただけてとても嬉しいです 本当にありがとうございました! ただいま次のオーダー品をお作りしておりますので 楽しみにお待ちくださいませ(^^)
素敵なジャンボリメ缶ありがとうございます。 どんな寄せ植えにしようか考え中です。 私はまだ、多肉初心者なんで上手くできるといいのですが・・・ この度は本当にありがとうございました。 又、機会hがありましたら宜しくお願します。
disney0165さま この度はオーダーありがとございました 素敵なレビューまで本当に嬉しいです(^-^) もしわからないことなどございましたら ご連絡くださいませ。わかる範囲でお答えいたしたいと 思います(^^) 今後ともよろしくお願いいたします

今回もお買い物させていただきました♡ しばらく眺めてしまうくらいステキなリメ缶でした(o^^o) またステキなリメ缶期待してまーす♡♡♡
ゆ子。さま こんにちは 今回もお買い上げありがとございました 素敵なレビューまで本当に嬉しいです(´∀`) これからもぜひよろしくお願いいたします

商品届きました!とってもかわいいです!早速ドライフラワー入れてみました!いい感じにならりました‼また購入する際はよろしくお願いします。
hasa1220さま こんにちは ご購入ありがとうございます 気に入っていただけたなら嬉しいです! これからもぜひよろしくお願いいたします レビューありがとうございました(´∇`)
非常に丁寧で敏速に対応してくださる出品者様です。届きました商品も美品です。またご縁がございましたら取引して頂きたいと思う出品者様です。お世話になりました。ありがとうございました。
*RYO*さま こんにちは ご購入ありがとうございました また、このような素晴らしいレビューを ありがとうございます!励みになります! これからもぜひよろしくお願いいたします

レビューが遅くなってしまってすみません!先日、無事に手元にリメイク缶が届きました♡ 写真で見るより実物で見た方がとっても可愛くて、少しの間眺めてたくらいです(笑)是非是非、また頼ませていただきたいと思います♡本当にありがとうございました!
xxx19xxxさま こんにちは こちらこそ お返事遅くなり申し訳ございません この度はご購入ありがとうございます 素敵なレビューまで本当にありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします
08-13さま この度はご購入ありがとうございます とっても嬉しいレビューまでも 本当にありがとうございました❤︎ これからもどうぞ御贔屓によろしくお願いいたします
08-13さま リピート購入ありがとうございました 植え方などわからないことがございましたら ご連絡下さいませ(^^) またこれからもよろしくお願いいたします ありがとうございました
こんにちは。本日、無事に届きました。 想像以上にカワイイです‼そして、クオリティも高い‼ 梱包もステキでした♪ ありがとうございました。大切に使わせていただきますね♪
rosaさま こんにちは この度はご購入ありがとうございました 素敵なレビューも感謝しております(^-^) 気に入っていただけたようで 本当に嬉しいです これからもご贔屓によろしくお願いいたします
psyyajin さま オーダー品
大変素敵な作品、先程受け取らせていただきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 そして何より終始温かいお心遣いにてご対応いただきました事、本当にありがとうございました。 可愛いオマケまで、有難う御座います(,,> <,,)♡ 大変ご信頼できる素敵な販売者さまです(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ 是非また、宜しくお願い致します☆ オーダーの受け付け再開時、ご連絡頂けたら幸いです(*´꒳`*)♪ この度は、本当に有難う御座いました◡̈♥︎