
多肉好き主婦

marryjjさま この度はオーダーありがとうございました これからもぜひご贔屓によろしくお願いいたします(^^)
shibbgd88さま この度もご購入ありがとうございました! また素敵なレビューまで嬉しい限りです(^^) こらからもぜひご贔屓によろしくお願いいたします
先程、作品届きましたッ!(⁎˃ᴗ˂⁎)☆ 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 梱包も丁寧で、メッセージカードや プレゼントまで付いており 細部まで可愛くこだわっていらっしゃる事に 感心です(*˙˘˙)♡ 作品にも大満足です!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 是非、また購入させていただきたいです♡
psyyajinさま あけましておめでとうございます お返事遅くなりまして申し訳ございません。 この度はオーダーありがとうございました 気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^) これからもぜひよろしくお願いいたします! ありがとうございました
elleffy さま こんばんは この度はお買い上げ有難う御座いました また素敵なレビューまで本当に嬉しいです! これからも新作を出品していきますので ぜひよろしくお願いいたします(^^)
ホワイトリメ缶、無事に受け取りました(*^^*) この度はありがとうございました♪ 細部まで丁寧な作りを見てベランダで使わせて頂くより、 部屋に飾りたくなりました。 そして、ご丁寧なご連絡に可愛い梱包と言いつくせませんが また買い物をさせて頂きたいな☆って思いました。 オマケまでありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。
funashy55さま この度はお買い上げありがとうございました そしてとても嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます! これからもみなさんに恥じないような作品を作っていければと 思っております(^-^) またご贔屓によろしくお願いいたします!

本日、届きました。 かわいい多肉植物で育てるのが楽しみです! ありがとうございました。
hisui-haruさま この度はありがとうございました 寄せ植えのお写真も見せていただけて 本当に嬉しかったです(^▽^) これからもぜひよろしくお願いいたします
とも様 この度はオーダーありがとうございました 気に入っていただけたようでホットしています わざわざメッセージとレビューまでありがとうございます またぜひ今後共ご贔屓によろしくお願いいたします
と〜っても可愛いリメ缶が届きました◟́◞̀♡ 小まめに連絡いただいたり、オマケまで 付けていただいたり心温まるやり取りができ 作者様からお買い物して良かったと思えました♪ ありがとうございました❤︎ また機会があれば是非よろしくお願いします。
shibbgd88さま こんにちは この度はご購入ありがとうございました! とても嬉しいレビューまで本当に嬉しいです^^ こちらこそshibbgd88さまのおかげで とても気持ちのいいやりとりができました ぜひこれからもよろしくお願いいたします^^ ありがとうございました

本日無事に届きました。 丁寧に梱包されていて、メッセージまでいただきありがとうございました。 玄関に飾りましたが、可愛くて子供達も喜んでくれました(*^o^*)
この度はご購入ありがとうございます 心温まるレビューまで本当に嬉しいです^^ これからもぜひよろしくお願いいたします
1017moguさま この度はオーダーありがとうございました お気に召していただけたようで嬉しいです これからもぜひよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました
marryjjさま オーダー品
受け取りました。とてもステキです。本当にありがとうございました^^