ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

和柄リメイク缶 コルク取手付き 藤色

0
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 オリジナル日本語ラベルの 和柄リメイク缶です 空き缶をペイント後、 一工夫を加えザラザラな質感を作り シャビーでジャンクな仕上げにしています ☆底穴は空いていませんので 小物入れなどにもご利用いただけます ☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので 備考欄に記入してください ☆ラベルには 軽い防水加工しておりますが なるべく軒下か室内でご利用ください なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください ☆軽く切り口の処理をいたしましたが 取扱いには十分ご注意ください どんどん増える 多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか? リメイク缶のみの販売です 不明点はご質問ください。
ご覧いただきありがとうございます。 オリジナル日本語ラベルの 和柄リメイク缶です 空き缶をペイント後、 一工夫を加えザラザラな質感を作り シャビーでジャンクな仕上げにしています ☆底穴は空いていませんので 小物入れなどにもご利用いただけます ☆穴あけ希望する方は無料でお開け致しますので 備考欄に記入してください ☆ラベルには 軽い防水加工しておりますが なるべく軒下か室内でご利用ください なお劣化によるラベルの剥がれ等はご了承ください ☆軽く切り口の処理をいたしましたが 取扱いには十分ご注意ください どんどん増える 多肉植物の寄せ植えなどにいかがですか? リメイク缶のみの販売です 不明点はご質問ください。
  • 作品画像

    和柄リメイク缶 コルク取手付き 若草色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に受け取りました! とっても可愛いのでどの子を植え替えしようか?悩み中ですo(^▽^)o 今回も素敵なリメーク缶を有り難うございました。
    2015年2月28日
    by ℳ&ℛ2✿happy✿
    るるみほさんのショップ
    るるみほからの返信
    遊ティンカーベル助さま 今回もお買い上げありがとうございました 春になったら多肉ちゃんが育ってきて 今よりもっと愛情感じると思いますよ(^^) これからも末永くよろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年2月28日 by ℳ&ℛ2✿happy✿

    昨日無事に受け取りました! とっても可愛いのでどの子を植え替えしようか?悩み中ですo(^▽^)o 今回も素敵なリメーク缶を有り難うございました。

レビューをすべて見る