
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡ 可愛らしい春のお花たちで癒されて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡ 可愛らしいお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

早速リビングに飾りました。 ピンクのリースが春らしくて一足早く 春が来たみたいです。 可愛くて癒されます。 ありがとうございました😊
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 落ち着いたピンクで癒されますね♪♪ まだまだ寒いですが、お花で温まって頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます☆

とても綺麗な彩りで、寒い毎日の中でこのリースだけは、"春"を感じます。 ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- まだまだ寒いですが、お花は春ですね♪♪ お花でほっこりして頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 春色満載なお花たちで癒されて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

少しドライが進み、お写真とはまた違うイメージでしたが、良い香りに癒されます。丁寧にご対応してくださりありがとうごさいました。可愛いスターチス付きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 乾燥が早い花材ですので誤差がありすいません。 まだまだ寒いですが春のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです! 春を感じる色合いのお花たちで楽しんで頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 優しい雰囲気のお花たちで癒されて頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです! お母様にも春のお花の癒しになれたらと思います♡ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
ラナンキュラスのかわいいリース
コロンとしてとてもかわいいリースが届きました。 一足先に春がきたようです。 思っていたより厚みがあって本当にコロンと しています。 素敵な作品ありがとうございました。