
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 明るい色合いのお花たちで春が待ち遠しいですねっ♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

また今年も素敵な春リースが届きました :笑顔: 今回は近くに住む両親宅にも、合わせて注文。 どちらも春の訪れが待ち遠しくなるような、たくさんのお花で彩られています :にこ: いつも素敵な作品をありがとうございます。 またお願いします :ういんく:
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 春らしい色合いのお花たちが沢山で気分も上がりますねっ♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆☆
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- 早い到着でしたねー♪♪無事にお届けできてよかったです。 今日は寒いですが、お花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております(*ˊᵕˋ* ) ありがとうございました☆

素敵なリースです⭐︎ 早速玄関に飾っておりますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡ ありがとうございます😊
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです𓍯 春色のピンクオレンジで癒されて頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*^^*) ギフトとしても喜んで頂けたら嬉しいです♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
無事に受け取りました 可愛くラッピングして頂き、ありがとうございます😊 友人に渡したら、とても喜んでラッピング開けずに飾りたい、と言ってました こちらの要望も聞いて頂き、助かりました ありがとうございました☺️
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けでき、ギフトとしても喜んで頂けて嬉しいです♪♪ ラッピングも楽しみのひとつですよね♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

春らしくてとても可愛いです。 玄関が華やかになりました。
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*^^*) 春らしい色合いのお花で癒されて頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆

薄っすらとオレンジがかったピンク色が桜色にも見え、ミモザがまた良いアクセントになっていて春が待ち遠しくなるようなとっても可愛らしいリース無事受け取りました(*^^*) いつも素敵な作品をありがとうございます♡
素敵なお写真ありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 白系の壁にピンクオレンジがとても映えますね♪♪ これからの季節、長く飾れるお花で楽しんで頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます𓍯
素敵なリース、無事受け取りました。オレガノとベリーの優しい雰囲気が玄関中に広がり、とても癒されます😊 Rosa Cherryさんの作品を、毎日眺めるのが楽しみの1つになっております✨ ありがとうございました! またお願いしたいと思います。
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- また、気に入って頂けて私も嬉しいです♪♪ 優しい雰囲気のお花たちで日々のちょっとした癒しになれたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました♡
ローズのかわいいリース
色合いがとってもきれいで、細部まで丁寧に作られているんだなあと見とれています。 いつもすてきな作品ありがとうございます♪