
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできており安心致しました♡⃛ ̖́- 可愛らしいお花たちで笑顔も増えるといいですねっ♪♪ 大切な場所に飾って頂けてありがとうございます。 また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます❁⃘*.゚
とってもとぉ〜〜っても可愛いミモザのリースが届きました!玄関の内側に飾って毎日何度も眺めて癒されてます♪ステキなリースをありがとうございました♪(o^^o)♪
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできており安心致しました❁⃘*.゚ 特別感のあるミモザで癒されて頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます𓍯
先日お願いしましたリースがとても素敵で、親戚にもプレゼントをしようと思いました🎁 春色のリースを選んで送りましたところ、とても喜んでもらえて私自身も幸せな気持ちです😊 これからも四季折々のリースを楽しめたらと思います✨ありがとうございました❗
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできておりよかったです! また喜んで頂けて嬉しいです♡ 季節を感じるお花があるといいですよね♪♪ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
いつもありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ* ) 季節限定のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 春限定のお花を楽しんで頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました❁⃘*.゚

リピートでお世話になっています。丁寧に対応してくださり、梱包にも作家さんの愛情を感じられていつもワクワクしながら到着を待っています。 春が来たような気持ちにしてくれる優しい色合いの素敵なリースがやってきました。リボンのワンポイントもかわいいです♪
いつもありがとうござい(*ˊᵕˋ* ) また、このスターチスを気に入って頂けて嬉しいです♡ 優しい桜色のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 可愛らしいお花たちで春を感じて頂けたらと思います。また是非お待ちしております。 こちらこそありがとうございました❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にギフトとしてお渡しでき、喜んで頂けてよかったです♡ また是非お待ちしております♪♪ ありがとうございました❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます𓍯 無事にお届けできてよかったです(*^^*) 春らしい色合いのお花たちで気分も明るくなりますね♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
☆2月中旬〜発送☆国産ミモザのかわいいぽっちゃりリース
ミモザが、大好きです。来年も、注文したいです。 ありがとうございました。