
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです。 季節を問わず飾れる雰囲気かと思いますので、長く使って頂けたらと思います♡⃛ ̖́- また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 明るいお花たちがこれからの季節にピッタリですね! 可愛らしいお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 可愛らしいお花たちで癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♡⃛ ̖́- 次回は是非ご自身へのプレゼントでもお待ちしております😊 ありがとうございました☆

箱を開けた瞬間、わあっと声をあげてしまうぐらい瑞々しくて美しいリースです。前回のスターチスのリースと共に大事に飾らせて頂こうと思います。どちらのリースも素敵で、視界に入るだけで気持ちが明るくなります。家族にも好評で嬉しいです!どうもありがとうございました(^-^)
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- お2つともまた違った色合いですが、春色で気分も上がりますね♪♪ ドライフラワーになっても楽しんで使って頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 可愛らしいお花たちで春を楽しんで頂けたらと思います! また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます𓍯
大変美しく、とても良い香りのリースが届きました! 待ち遠しい春が、直ぐそこまで来ている様な 何とも幸せな気持ちになりました♪ ありがとうございます!
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできて安心致しました(*ˊᵕˋ* ) まだまだ寒い日が多いかと思いますが、春のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 いつもありがとうございます❁⃘*.゚
メッセージありがとうございます♡⃛ ̖́- 無事にお届けできて安心致しました(*ˊᵕˋ* ) 今年は早く暑くなりそうで春も近いですね! 春のお花で癒されて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
無事届きました。ありがとうございます。とても素敵でした。花はドライにはなっていましたが、黄色が沢山付いて元気が出そうに思います。バランスもとても良かったです。また来年よろしくお願いいたします。
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできて安心致しました♡⃛ ̖́- フアフアの状態でお届けしたく一番いい状態の時に制作さしておりますが、毎年その状態で届けれないジレンマです。短い季節限定のお花で癒されて頂けたら幸いです♪♪ また是非お待ちしております。 ありがとうございました☆
☆2月中旬〜発送☆国産ミモザのかわいいぽっちゃりリース
受け取りました☺️ありがとうございました😊