

いつも素敵な作品をありがとうございます🥰✨✨ 先ほど、届いて、開けた瞬間、可愛い~🙌✨と、子供たちと喜んでいました☺️💕 いつも本当に可愛く、大満足です🥰✨
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けでき、喜んで頂けて私も嬉しいです♡⃛ ̖́- まだまだ寒いですが、春色のお花たちでほっこりして頂けたらと思います♡ また是非お待ちしております。 この度もありがとうございました☆
メッセージありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお届けできてよかったです♡ 長く飾れる花材が多いですので、毎年季節事に飾って頂けたら嬉しいです! また是非、春夏リースでもお待ちしております♪♪ ありがとうございました☆

今回も素敵なリースありがとうございました☆ 玄関が華やかになりました♪
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♪♪ まだまだ寒いですがお花でちょっぴり春を感じて頂けたらと思います。 また是非お待ちしております♡ ありがとうございました☆

レビューが遅くなりすみません…! 素敵なしめ縄飾りありがとうございました(^^) 来年も良い1年になりそうです✩
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできておりよかったです♪♪ 来年も引き続きよろしくお願い致します♡ 良いお年をお迎え下さい☆

お正月飾り、無事受け取りました‼︎ 南天の実の量を少し減らしてほしいとお願い、サイズ・見た目ともに絶妙なバランスに仕上げていただき、本当にありがとうございます😊 良い年末年始を迎えられそうです✨
いつもありがとうございます𓍯 無事にお届けできてよかったです(*^^*) 紅白飾りで良いお年をお迎え頂けたらと思います。 また来年もよろしくお願い致します♡⃛ ̖́-

丁寧に梱包してもらいありがとうございます! 何個か南天は取れてましたが取れやすいものなのでしかないと思います ありがとうございます!
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 紅白お飾りで良いお年をお迎え頂けたらと思います♪♪ また是非お待ちしております☆

今年も素敵なお飾りが届きました♪ お正月を迎える大切な一つの行事です。 毎回本当に素敵な品をありがとうございます。
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- また大切なお品に選んで頂いて嬉しい限りです☆ 来年も引き続きよろしくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい♪♪

とても丁寧にラッピングしてくださっていて嬉しかったです。 ありがとうございました(^^)
メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできてよかったです♡⃛ ̖́- 金冠付きで明るい良いお年をお迎え下さい♪♪ また是非お待ちしております☆

作品受け取りました。梱包が、赤い実がメインだと思うんですが、箱にぼろぼろ落ちてました。 残念ですね。赤い実の代わりに、花でも買ってきて 指すことにしました。
ご迷惑お掛け致しました。
春色スターチスとミモザのハーフリース⑥
無事に受け取りました〜。 今回も可愛くて大満足です。ありがとうございました😊