人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
一目惚れと嬉し過ぎるお言葉をありがとうございます‼️🙌🏻💕 これからどうぞ仲良くしてあげてください😆🎵✨ こちらこそ❗️とても嬉しいご縁を本当にありがとうございました‼️😊💕✨
無事に到着してホッとしました!🎵 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです!🥰✨ これからその子達もたくさん可愛がってあげてくださいね🙌🏻🎵✨ この度もオーダーやお迎え本当にありがとうございました!😆💕
爽やかなブルー色のカッパさんをお迎えしました。 イラスト入りのお手紙まで書いて頂き嬉しいです❗ 急に寒くなったと思ったら、台風で暑くなったりと気温の変化が激しいです。 お体にお気を付けて、これからも素敵な作品を作って下さいね☺️ またお世話になるかと思いますので、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度は、カッパさんをお迎えしてくださって本当にありがとうございました‼️ お手紙まで喜んで頂けて、とても嬉しいです‼️😆💓✨ Shemhaza様も体調にお気を付けくださいませね🙌🏻💦 またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します😊🎵✨
無事に到着してホッとしました🎵 お迎えできて嬉しいと言って頂けて、私もとても嬉しいです!!(*^Θ^*)💓✨ この度は、カッパさんをお迎えしてくださりありがとうございました!!🙌🏻🎵✨
可愛いカッパさんが無事我が家に到着しました(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ 見て(*゚∀゚*)この愛らしいポーズ 包んでくれている袋には手書きのメッセージが(*´∀`*)これまた可愛い 大切にしますねぇ
無事に到着してホッとしました(*^Θ^*)🎵 カッパさんのポーズやイラストにも可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです‼️🙌🏻💓✨ 是非是非これから仲良くしてあげてくださいね(*^◯^*)🎵 この度は、カッパさんのお迎え本当にありがとうございました‼️
お迎えしました! ウサギさんです💕 とってももちもちで、おみみと口元がとってももふもふ💕 にんじん抱っこ🥕姿が愛嬌てんこ盛りでした 素敵なウサギさんありがとうございます
素敵と言って頂けてとても嬉しいです‼️(๑>◡<๑)💓✨ これからどうぞ仲良くしてあげてくださいね(*^Θ^*)🎵✨ この度は、うさぎさんのお迎え本当にありがとうございました‼️🙌🏻💓✨
作品が届きました😂💕👏🏻 とてもかわいいです😳💗❤️ 以前、包帯巻いているカッパさんを見て血糊をつけたらもっとかわいさが増すんだろうなと思っていてオーダーをお願い致しました✨🤗💕 すごく気に入りました!!\(^o^)/ 高ぽんさんのカッパさんたち(アニマルたち)は本当に日々の癒しになっております(((o(*゚▽゚*)o))) いつも本当に有難うございます✨🤗💕 この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠に有難うございました⭐❄・゜゚・❤(^O^)/❤・゜゚・❄⭐ 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
血糊は初だったので、ちょっとドキドキでしたが、気に入って頂けてとても嬉しいです!!💓٩(*^Θ^*)۶💓 そして、ぬいぐるみ達が日々の癒しになっているなんてとてもとても嬉しいです!!(๑>◡<๑)💓✨ こちらこそ、いつもありがとうございます!! またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します(*⁰▿⁰*)🙌🏻🎵✨
無事に到着してホッとしました🎵 とっても可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!💓 お友達を増やしてくださってありがとうございます!! また次回の子も、どうぞ宜しくお願い致しますね(*^Θ^*)🎵 この度は、お迎え本当にありがとうございました!🙌🏻✨
とても気に入って頂けたようで嬉しいです‼️(๑>◡<๑)💓 この度はカッパさんのお迎え本当にありがとうございました‼️🙌🏻🎵✨
dorayoshiko7様専用(オーダーメイド品)
高ぽんさんの子猫さんに惹かれて一目惚れしてお迎えしようと思いオーダーさせて頂きました(๑>◡<๑) メッチャ可愛すぎて癒されます💕高ぽんさんの所からお迎えした黄色のカッパさんに会わせてまたツーショット撮りたいです。 丁寧に対応して頂いてメッチャ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 是非またオーダーしたりお迎えさせて頂きたいです(๑>◡<๑)