人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人


紹介文はまだ設定されていません
はじめまして、高ぽんと申します。
子供の頃より絵を描いたり手作業で物作りをするのが好きで、見た人、触れた人が、ほっこり優しい気持ちになれる様な作品を目指しています。
靴下で作るぬいぐるみや、ビーズアクセサリーなどが置いてあります。
最近は、カラフルな子が作りたくていろんな色の組み合わせを考えています(*^Θ^*)♪
全て一点物になります。
※縫い物の作品は、最初から最後まで全てミシンを使わない素人の手縫いになります。ご了承ください。
コアラさん 本日ぶじに到着しました🐨 *.+゚ minneでのお買いものははじめてだったのですが、とっても可愛らしい子に出会えて嬉しいです(*´︶`)わが家のちいさな家族の一員として 大切にします。この度はありがとうございました!
本日ぞうさんが到着しました😆🎶 凄く凄く可愛いです😍 前からぞうさん気になってたので、お迎え出来て良かったです☺️ 早速ぞうさんファミリーの一員になってもらいます🤩👍 今回もありがとうございます‼️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
ビーバーさんとロボットさん、無事にお迎えできました(*^^*) とても可愛いです╰(*´︶`*)╯ どちらも小柄なので、色々なところに連れて行けそうですね🚌 迅速な発送と丁寧なご対応もとても嬉しかったです☺️ ありがとうございました!
本日無事にお家に到着しました✨️ お写真の通りとってもふわふわで可愛いです😭 頂いたメッセージもカードも可愛くて、そちらも 大事にスクラップブックに保存しました✨️ メッセージのイラストも写真の子が描かれてて あまりにも可愛すぎました🥹 大事にします!ありがとうございました*ˊᵕˋ*
本日、お家へ到着しました! Xで一目惚れしたこの子達。 実際に会えたら、何倍も何十倍も可愛くて……!! 本当に嬉しいです! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました✨
靴下ぬいぐるみ*ソックロボット 42台目
本日、我が家へ到着いたしました✨ 可愛い仲間が増えて嬉しいです! この度はありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。