人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
作品が無事に手元に届きました🌷🌹🌺🌻🌼💐 うさぎしゃんとてもかわいいです😆💘😆💘😆💘😆💘 節約しようと思っていましたが、うさぎしゃんがかわいすぎて購入致しました(^^) 今回も専用にしていただきまして誠にありがとうございます😋👌💕 カッパさんわーるどに乱入させました😂😂😂😂 また、仲間が増えて嬉しいです❤️💒💑💍💖 大切に致します✨✨✨✨ この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました✨🤗💕 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます😚💗😊💜
いつも本当にありがとうございます‼️(´;ω;`)っ)) 生首うさぎさんも気に入って頂けて、とても嬉しいです‼️🙌🏻💓✨ カッパさんワールドもとても嬉しいですが、更にお仲間を増やしてくださってありがとうございます‼️ たくさん可愛がって頂けて幸せです(*´꒳`*)🎵💓✨ こちらこそ、この度もお迎えしてくださりありがとうございました‼️ これからも、どうぞ宜しくお願い致します(๑>◡<๑)💓✨
無事に到着してホッとしました(*´꒳`*) お写真までありがとうございます❣️ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです‼️(๑>▽<๑)💓✨ これからどうぞ宜しくお願い致します✨٩(`・Θ・´)و✨ この度も、お迎えしてくださりありがとうございました‼️🎵✨
無事に到着してホッとしました🎵 またまたお迎えありがとうございます❣️ 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです‼️💓٩(*^Θ^*)۶💓 どうぞこれから仲良くしてあげてくださいね🎵✨
さっそくお友達をお迎えさせていただきました! 揃うとますます可愛いです♡ 私を癒してもらうためにお迎えしたのですが小包がおチビに見つかり💦 しかし"わぁー✨""かぁいー♡""にゃんにゃん♪♪"と連呼しながら目を輝かせていてとても楽しい開封の儀でした🥰 その後も眺めては感動したり、トントンと歩かせてみたりしていましたが、隙を見て救出させていただきました😂💦 SNSも拝見しているのですが次々と可愛い子達が誕生していて今後も楽しみです!! と同時に季節の変わり目でもありますのでご自愛くださいね🙋♀️✨ この度もご縁をありがとうございました! またよろしくお願いします♡✧.*
お友達をたくさん増やしてくださってありがとうございます❣️ お子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです‼️💓٩(*^Θ^*)۶💓 楽しく遊んでくださってありがとうございます🎵✨ 他の子達も見て下さってとても嬉しいです❣️ 優しいお言葉もありがとうございます‼️🙌🏻💓✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)✨
チョコミントうさぎさん 無事に到着しました( *´꒳`* ) 肌触りがとっても良く お願いポーズが なんとも可愛らしいです♡ とっても癒されます この度は 本当にありがとうございました 今後ともよろしくお願いします♪
無事に到着してホッとしました🎵 触り心地もポーズもお気に召して頂けたようで、とても嬉しいです💓٩(*^Θ^*)۶💓 これからたくさん可愛がってあげてくださいね💕 この度は、本当にありがとうございました❣️ こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)✨
作品が無事に届きました🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟 ウエルカムベアさんとてもかわいいです\( * ´ ` * )/♡ 専用にしていただき、ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 以前、購入したカップルっぱさんと一緒にお部屋に飾りましたO(≧ω≦)O❤❤❤ この子たちもきちんとかわいがります✨✨✨✨ この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました🍓🍼💭💕 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます✨🤗💕
この度も、カップルさんをお迎えしてくださりありがとうございました‼️💓٩(*^Θ^*)۶💓 カップルっぱさん達と一緒に飾っていただけるようで、たくさん嬉しいです❣️ ありがとうございます‼️(*^◯^*)🎵💓✨ またご縁がありましたら、是非お願い致します(*´꒳`*)💓✨
レビューまでありがとうございます!!🙌🏻💓✨ 可愛くて癒されたと聞けて、とても嬉しいです!!💓٩(*^Θ^*)۶💓 こちらこそ、この度は、ありがとうございました!!(๑>◡<๑)🎵✨
格好いいと言って頂けて、とても嬉しいです!!😆💓✨ この度も、本当にありがとうございました!!🙌🏻🎵✨
無事に到着しました! つぶらな瞳に心奪われお迎えさせていただいたのですが、サイズ感や手触り含め実物も本当に可愛いです♡♡ 梱包も大事に包まれていたり、お手紙でお気遣いくださったりとても嬉しいです! またご縁があったらお友達もお迎えしたいです(*ˊ˘ˋ*)♡ この度は素敵なカッパさんをありがとうございました!
実物も可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです!!💓٩(*^Θ^*)۶💓 お手紙も喜んで頂けたようで嬉しいです!! また是非良ければお友達を増やしてあげてください🎵✨ こちらこそ、この度はお迎えをしてくださりありがとうございました!!(๑>◡<๑)💓✨
じゅんじゅん様専用
カッパポーン💓💞ε(。•ө•。)з かぱぽんが届きました💓💞( *´ω`* )/めちゃくちゃ可愛いです(*´艸`)🌸またお迎えツイートしますねヾ(*´∀`*)ノ🎶この度は可愛いかぱぽんをありがとうございます( *´ω`* )/🌸