人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
こんにちは!先ほど受け取りました!大変気に入りました!!この度も可愛いカッパさんをありがとうございます‹‹\(´ω` )/››緑のラメラメ入りの子も大切にします( ∩︎ˇωˇ∩︎)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
この度もばってん目のカッパさんのお迎え本当にありがとうございます!(*^Θ^*)💓✨ とても気に入って頂けて嬉しいです!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🎵✨
無事に到着してホッとしました!✨ お友達をたくさん増やしてくださってありがとうございます!! また次の子もどうぞ宜しくお願い致します(`・Θ・´)ゞ✨
可愛らしいカッパさんに一目惚れして 初お迎え、オーダーさせて頂きました。 色合いやパーツについて細部まで確認して下さり 経過を見せて頂いたりと仕上がりを待っている間も とても楽しい時間でした♪ 自分の誕生日プレゼントにしようとお願いしたのですが、心温まるラッピングとメッセージまで頂けて大変嬉しかったです♡ 親切丁寧に対応して下さってありがとうございました( *´︶`*) 是非またオーダーさせて頂きたいです!
無事に到着してホッとしました🙌🏻✨ いろいろ聞いたり煩いかな?と思いましたが、楽しい時間と言って頂けてとても嬉しいです!(๑>◡<๑)💓✨ ラッピングやメッセージも喜んで頂けて良かったです!! こちらこそ、優しい対応を本当にありがとうございました!!(*^Θ^*)🎵✨ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します✨٩(๑>Θ<๑)۶✨
こんばんは😺 今日、くまちゃんお迎えさせて頂きました🐻 突然のオーダーにも関わらず、親切にして頂き本当にありがとうございました😊 ふわふわくまちゃん🐻とても可愛いですっ‼️ 見てるだけで幸せな気持ちにしてくれます💕 この度は本当にありがとうございました✨ またお邪魔させて下さい🐾
無事に到着してホッとしました😊🎵 喜んで頂けたようでとても嬉しいです❣️ 幸せな気持ちに出来たなら私も幸せです😆💓✨ この度は、オーダーをしてくださりありがとうございました‼️ また是非覗きに来てやってください😄🙌🏻🎵💓✨
無事に到着してホッとしました🙌🏻🎵 お気に召して頂けてとても嬉しいです❣️💓٩(*^Θ^*)۶💓 これからたくさん可愛がってあげてくださいね✨ この度も本当にありがとうございました‼️
作品が無事に手元に届きました( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) チンアナゴちゃんとロップイヤーちゃんは私、ニシキアナゴちゃんはお母さんです💕💕💕💕 チンアナゴちゃんはニシキアナゴちゃんと以前お母さんが購入したチンアナゴちゃんと一緒の入れ物に入れて飾っています❕❕❕❕ まるで家族のようです🤤🤤🤤🤤 ロップイヤーちゃんも気になっていたので専用にしていただき、誠に有難うございます(*^^*) お母さんもとても喜んでおりましたO(≧ω≦)O❤❤❤ 代理で作品の打ち合わせをしていてとてもいい刺激になりました✨✨✨✨ 合わせて、いつもかわいい御手紙も有難うございます📮_____💌. この度もお忙しい中、ご対応いただきまして誠に有難うございました(*˙-˙*)💕 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます✨🤗💕
無事に到着してホッとしました😊 前回のチンアナゴさんが小さめで、まさかの親子みたいになりましたね😆🎵 その子達のために入れ物まで買ってくださってありがとうございます‼️😭🙏🏻✨ ロップイヤーさんもお迎えして頂けてとても嬉しいです❣️ お手紙もいつも喜んで頂けてとても嬉しいし励みになります‼️☺️💓✨ こちらこそ、いつもたくさんありがとうございます‼️🙌🏻🌼✨ 次回のオーダーの子の方もまた宜しくお願い致します😄🎵✨
母の誕生日のお祝いで母が好きな黄色のかっぱちゃんを購入させて頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 母がメッチャ喜んでて私まで嬉しかったです。 メッチャ可愛いプレゼント出来て良かったです。 プレゼント用に可愛くラッピングして頂いたり、色々我儘のご要望に応えて頂き有難うございました╰(*´︶`*)╯♡ 私用にも是非オーダーします(*⁰▿⁰*)💕
この度は、プレゼントに選んで頂きありがとうございます‼️ とても喜んで頂けたようで嬉しいです‼️(*≧∀≦*)💓✨ これからどうぞ仲良くしてあげてくださいね(*´꒳`*)🎵✨ また、オーダーの方も楽しみにお待ちしております🎵本当にありがとうございました‼️(๑>◡<๑)っ))💓✨
無事に到着してホッとしました🎵 早速携帯に付けて頂けてとても嬉しいです‼️😆💓✨ めぐさんはチンアナゴさんもお好き...と_φ(^Θ^*)メモメモ🎵 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました‼️🙌🏻💓✨
カッパちゃん、届きました :あはは: もふもふで手触り最高です。 寝かせた状態しか撮らなかったけど、近いうちに座らせてみたいと思います。 ありがとうございました✨ コメント遅くなってごめんなさい :涙:
いえいえ🙌🏻無事に到着してホッとしました😌✨ 手触り気に入って頂けて良かったです‼️🎵✨ お写真と一緒にレビューも本当にありがとうございます‼️とても嬉しいです‼️😆💓✨ これからどうぞ宜しくお願い致します😊🎵 この度は、お迎えくださりありがとうございました‼️✨
靴下ぬいぐるみ*ソックカッパ 83匹目
今受け取りました(*^^*) 本当に可愛い過ぎる 肌触りも優しく 癒しです。 素敵なご縁をありがとうございましたm(*_ _)m 大切にします🤗