人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
居残りさん!?だなんて! お迎えを迷っていましたが決心がつきました! おしゃまさんで恥ずかしがり屋さんな雰囲気のウサギちゃん!カッパちゃんセンパイ~ズと仲良く癒してくれそうです🥰
この度も素敵なご縁をありがとうございました!😆💕 恥ずかしがり屋さんですが、とても優しくて良い子なのでこれからたくさん可愛がってあげてくださいね🙌🏻✨ 前回の子達も含めて、たくさんお迎えしてくださって本当にありがとうございます!(*´꒳`*)💕
こちらこそ! この度は、カッパさんをお迎えしてくださってありがとうございました!😊💕 ウサギさんの背中のフィット具合が本当最高です!(`・Θ・´)g"✨ お写真もありがとうございます!とても嬉しいです!😆🎵✨
今回はわがままを言って、恋人の買っているロップイヤーをモデルにソックスぬいぐるみさんをオーダーさせていただきました。 本当に細部までキレイに作っていただき、しっぽのサイズや耳の中の色まで細かくご相談くださって本物そっくりに作っていただきました。 本日クリスマスイブに恋人に渡しましたところ、大変感動してくれて、耳の付き方がモデルそっくりだと感心しておりました。 縫い目も全くわからないように縫ってくださっていて質の高さを感じます。 ありがとうございました。またぜひオーダーから製作していただきたいです!
無事に完成してお届け出来て、尚且つとても気に入って頂ける子を作れて良かったです!(๑>◡<๑)🎵 縫い目やウサギさんの耳の付け方を褒めて頂けてとても嬉しいです!🙌🏻✨ この度も本当にありがとうございました!!💕 またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します(*^Θ^*)💕
無事に届きました!! 作っていただきありがとうございます🙇💕 とっても可愛くて癒されます🎵 他のカッパちゃんと一緒に、沢山可愛がらせてもらいます!! 本当にありがとうございます😊
こちらこそ、この度はオーダーをしてくださりありがとうございました!! 気に入って頂ける子をお作り出来て良かったです(*´꒳`*)💕 可愛くて癒されると言ってくださってありがとうございます!! 前回の子共々これからたくさん可愛がってあげてくださいね🎵 ありがとうございました!!(*^Θ^*)💕
無事に到着してホッとしました‼️ この度もお迎え本当にありがとうございました‼️(*^Θ^*)🎵💕✨
昨日オーダーさせていただいた子がやってきました(●´ω`●) ほんと可愛くて娘たちもメロメロです😍 お迎え出来て幸せです(*´艸`*) ありがとうございました(●´ω`●)
この度もオーダーをしてくださってありがとうございました!!(๑>◡<๑)💕 娘さんたちをメロメロに出来てとても嬉しいです!!😆💕✨ こちらこそ、ご縁を頂きとても幸せです(*´꒳`*)💕✨ 本当にありがとうございました!!🙌🏻🎵✨
前回の子にお友達を増やして頂けてとても嬉しいです!😆💕 カッコよくて可愛いと言ってくださってありがとうございます!!🙌🏻🎵✨ こちらこそ、またまた素敵なご縁を本当にありがとうございました!!🥰🎵✨
カッパさん届きました。黒と赤のシックなボディに魅了され購入しました :あはは:頭にちょこんとのってるずれたお皿、甲羅の花模様、そして眼帯も良い仕事してます。 :ういんく:大事にします。今回は迅速な対応、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
無事に到着してホッとしました✨ 一つ一つのパーツを細かく褒めてくださってありがとうございます!😭🙏🏻✨ 喜んで頂けてとても嬉しいです!😆💕 どうぞこれからたくさん可愛がってあげてくださいね🎵 この度は、お迎えしてくださり本当にありがとうございました!!🙌🏻✨ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🎵
愛らしい顔と言って頂けてとても嬉しいです!!😆💕 これからたくさん可愛がってあげてくださいね🎵✨ 素敵なご縁を本当にありがとうございました!!🙌🏻💕✨
塩善様専用
取引開始から最後まで、懇切丁寧に対応していただきました。 商品の梱包もしっかりしてあり、商品もとても愛らしく、細部に渡り丁寧な作品を作られている方です。 この度は、ご縁いただきありがとうございます。