人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
今回もやはりふわふわで可愛いクマちゃんでした🧸 寂しいのかな?構って欲しいのかな?と 何度も何度も見てしまいます! 毎回イラストもお手紙もありがとうございます❤︎ 次はカッパさんを家族に迎えたいです…!
無事に到着してホッとしました🎵 何度も見てしまうような子を生み出せてとても嬉しいです!(๑>◡<๑)🎵✨ イラスト付きのお手紙も喜んで頂けて良かったです💕 是非是非良ければカッパさんもお迎えに来てあげてください(*^Θ^*)💕 この度は、クマさんのお迎え本当にありがとうございました!!🙌🏻✨
喜んで頂けてとても嬉しいです!😆💕✨ 梱包やお手紙まで素敵と言ってくださってありがとうございます!!💕 この度は、クマさんのオーダーをしてくださり本当にありがとうございました!🙌🏻🎵✨
可愛いカッパさんが、また我が家にやってきてくれました(*^^*)お友達が増えて嬉しいです。 自分にですが、お願いしてラッピングもしてもらいました。快諾していただき、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、お友達を増やして頂けてとてもとても嬉しいです!!(*^Θ^*)💕 ラッピングも喜んで頂けて良かったです!🎵✨ この度もカッパさんのお迎えをしてくださって本当にありがとうございました!!🙌🏻✨
今回も素敵な作品をお届けいただきありがとうございました。 とてもかわいいカッパちゃんで、癒されております。 枕にお尻をのせて立ち上がる姿が、ヤンチャでいまにも動き出して遊んで遊んで!と甘えてきそうです。 また、今度は我が家のカッパちゃん家族に、おじいちゃんやおばあちゃんをお迎えしなくては!と思っています。 この度はありがとうございました。
カッパさんをどんどん家族にしてくださってありがとうございます! その子もとても気に入って頂けたようで嬉しいです!(*^Θ^*)💕✨ おじいちゃん、おばあちゃん...大家族になっていきますね(๑>◡<๑)🎵 これからもどうぞ宜しくお願い致します✨ この度もお迎えをしてくださって本当にありがとうございました!!
一目見て思わずお迎えしてしまいました! 猫ちゃんもお魚さんもデザインがとっても可愛いです❤︎ 縫い目がとっても綺麗で、品質も信頼できる方です。 また気になる子をお迎えしてしまいそうです…😅
前回に引き続き猫さんのお迎えありがとうございます!😆💕 魚を持った猫さんは初めてのデザインだったので、可愛いと言って頂けて嬉しいです!🙌🏻✨ 縫い目も綺麗と尚且つ品質も信頼できると言ってくださってありがとうございます!!😭🙏🏻✨ そして次の子もお迎え本当にありがとうございます!! どうぞ宜しくお願い致します!🥰🎵
届きました(((o(*゚▽゚*)o))) かっぱちゃんめちゃくちゃ可愛いですヾ(*´∀`*)ノ ふわふわでまるくって可愛さの塊です(*≧∀≦) 可愛いイラスト付きのお手紙も嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛さの塊と言ってくださってありがとうございます!(๑>◡<๑)💕 お手紙も喜んで頂けてとても嬉しいです🎵✨ これからどうぞたくさん可愛がってあげてください🙌🏻✨ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します(*^Θ^*)っ))🎵
本日無事受け取りました。とっっっっっってもふわふわで可愛い猫ちゃんです! 突然オーダーしてしまいましたが、取引開始から終了まで丁寧な対応をしていただきました。 梱包やお手紙も可愛くて感動しました❤️ また是非お願いしたいと思っております!ありがとうございました!😌
とっても気に入って頂ける子をお届け出来て良かったです!😆💕✨ お手紙なども喜んで頂けてとても嬉しいです🎵 この度は、素敵なご縁をありがとうございました!!✨ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します!(*^Θ^*)🎵
この度も、お迎えくださりありがとうございました!😆💕 お名前もとても嬉しいです!🙌🏻🎵✨
ミカンを持ったカッパさんをお迎えさせて頂きました✨ 程よい弾力でもちもちふわふわしていて大変癒されます💕 メッセージと共に可愛いイラストも付いていて胸がキュンとなりました :にこ: この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´-`*)ノ
癒される言ってくださってありがとうございます!🙌🏻✨ イラストの方も喜んで頂けたようでとても嬉しいです!😆💕 こちらこそ、素敵なご縁を本当にありがとうございました!!(*^Θ^*)🎵✨
靴下ぬいぐるみ*ソックラビット 13匹目
とても丁寧な梱包で我が家に届きました。 ありがとうございました😊