人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
今回もオーダーっぱさんと桜っぱさんをありがとうございました!オーダー時に色々無理を言ってしまい申し訳ありません💦可愛く仕上げてくださりありがとうございました!また、手紙も好きな桜を散りばめてくださりとてもテンションが上がりました🌸本当に丁寧な作家様です。まだ機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
この度も、オーダーをしてくださってありがとうございました!(๑>◡<๑)💕 いえいえ!こちらこそ、出来ない部分があり本当にすいませんでした!(´;ω;`)💦 可愛く仕上がっているとのこと、お手紙の桜シールも喜んで頂けてとても嬉しいです!🎵✨ 丁寧と言ってくださってありがとうございます!!✨ こちらこそ、またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します💓٩(*^Θ^*)۶💓
おいちゃんカッパさんを待っていてくださってありがとうございました!(๑>◡<๑)💕 とても嬉しいです!! これからたくさん可愛がってあげてくださいね🎵✨ この度は、お迎えくださりありがとうございました!!
こちらこそ、この度は、お迎えくださって本当にありがとうございました❣️ 可愛らしいと言って頂けてとても嬉しいです!(๑>◡<๑)💕 これからたくさん可愛がってあげてくださいね🎵
お子さんの最初のお友達としてお迎えして頂けて、とても嬉しいです!(*^Θ^*)🎵✨ これからたくさん可愛がってあげてくださいね💕 この度は、カッパさんのお迎えをしてくださってありがとうございました!!🙌🏻✨
先程受け取りました♡とても可愛くて触り心地もすごくよかったです!梱包もしっかりしていて素敵な出品者様でした! お手紙とメッセージ本当にありがとうございます!気持ちを込めて作ってるのが手に取るように分かるぐらい素敵なうさちゃんです!早速お出かけの鞄にうさちゃんを入れて1枚出品者様にお届け致します!これから色んなところに一緒に連れていき思い出を作り一緒に写真撮ったりします!大切に大切にさせて頂だきます!!高ぽん様もお身体にはお気をつけて下さい(* ॑꒳ ॑* ) そして、うさちゃんを作っていただき本当にありがとうございました!この子を一生大切に致します!!本当にありがとうございました♡
無事に到着してホッとしました✨ 梱包やお手紙のことまでありがとうございます! 可愛くて素敵と言って頂けてとても嬉しいです!(*^Θ^*)💕 お写真も可愛く撮ってくださってありがとうございます!🎵✨ これからいろんなところに連れて行ってあげてくださいね(๑>◡<๑)💕 こちらこそ、オーダーをしてくださり本当にありがとうございました!!
無事に到着してホッとしました🎵 可愛過ぎと言って頂けてとても嬉しいです!!🥰✨ お手紙も喜んで頂けて良かったです!💕 この度は、オーダーをしてくださり本当にありがとうございました!!(*^Θ^*)💕
本日クマちゃんとネコちゃんが到着致しました。 今回、初めてオーダーお願いしたのですが、 とてもかわいく出来上がっていて、 すごく嬉しいです!! 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
この度は、2匹のオーダーをしてくださりありがとうございました!! どちらの子も可愛いと言って頂けて、喜んで頂けて良かったです!とても嬉しいです!😆💕 これからどうぞたくさん可愛がってあげてくださいね🎵 本当にありがとうございました!!
この度も、お迎えしてくださりありがとうございました‼️😆🎵✨
この度も、お迎えしてくださり本当にありがとうございました‼️ 癒されると言って頂けて、ポーズも気に入って頂けてとても嬉しいです(๑>◡<๑)💕 これからたくさん可愛がってあげてくださいね🎵 ありがとうございました‼️🙌🏻✨
靴下ぬいぐるみ*ソックカッパ 134匹目
本日届きました!! 画像の通りとても可愛らしく、そしてかっこいいワイルドな子が来てくれました💕 一目惚れで購入しましたがとっても満足です✨またよろしくお願いします!