人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
甥っ子くんと姪っ子ちゃんに気に入って頂けて、ギューッと抱き締めてもらえてとっても嬉しいです!!(๑>◡<๑)💕 これからたくさん仲良くしてあげてくださいね🎵 この度は、お迎えくださって本当にありがとうございました!🙌🏻✨
一直線眉毛のかわいい紫カッパさんをお迎えさせていただきました! この子の表情とポーズに惹かれました😆💕 ずっと見ていたいかわいさで本当に大好きです! またお迎えさせてくださいね😊✨
この度は、一直線眉の紫っぱさんをお迎えくださってありがとうございました!! ずっと見ていたいかわいさと言って頂けてとっても嬉しいです!!😆💕✨ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🙌🏻🎵✨ 本当にありがとうございました!!🥰✨
先程無事到着しました(^^)! いつも丁寧に包んでくださりありがとうございます🙇♂️ 桜餅もチョコミントも大好きなので、お迎えを待っていてくれて嬉しいです✨ カッパさんの一言もとても可愛いのでしばらくこのまま鑑賞しようと思います🥰💭 お出かけデビューはスタバかしら(メッセージのイラストカッパさんを見たら飲みたくなっちゃった٭❀*)♡ 今回も可愛い子たちをありがとうございました!!
またまたご縁を頂きとても嬉しかったです!😆💕 こちらこそ!梱包をいつも丁寧と言ってくださってありがとうございます! お好きな色の子をお迎え出来て良かったです!💕 イラストのカッパさんにもコメント頂けてとても嬉しいです!🥰✨ 是非スタバやカフェなど一緒に連れて行ってあげてください🎵 今回も可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです!💕 この度も、本当にありがとうございました!!🙌🏻🎵✨
可愛らしく使うのがもったいないと言って頂けてとても嬉しいです!🥰 お手紙も喜んで頂けて良かったです!🎵✨ この度は、クマさんのお迎えをしてくださって本当にありがとうございました!!🙌🏻💕✨
遅くなりましたが、カッパさん無事に我が家に到着しました♪ 大好きなチョコミントカラーのカッパさん可愛いですね〜! 癒されてます(*^^*) でも、少し寂しそうなので、近いうちにお友達もお迎えしてあげようかと思ってます! どんなコをお迎えするか、ご相談させて下さいね 大切にしますね♪ ありがとうございました!
レビューもありがとうございます! チョコミントカラー良いですよね(๑>◡<๑)💕 気に入って頂けてとても嬉しいです!! お友達を考えているとのこと、嬉しいです! その時は、是非ご相談くださいね(*^Θ^*)🎵✨ この度は、本当にありがとうございました!!🙌🏻🎵
レビュー遅くなりすみません💦 とっても可愛いソックラビットちゃんが無事お引越しに来ました☺️ 写真よりもこもこ柔らかくてとても可愛いです💕 心がこもったお手紙も嬉しいです😆 この度もありがとうございました!またの機会がありましたら、よろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございました!🙌🏻🎵 可愛いと言って頂けて、写真よりも柔らかいと言って頂けて、尚且つお手紙まで喜んで頂けてとてもとても嬉しいです!!(๑>◡<๑)💕 この度も本当にありがとうございました!! またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します(*^Θ^*)🎵✨
いつも眺めてて…悩んでたんだけど、この子が現れた時この子に決めた!って思いました!小さくって柔らかくって、かわいいです(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡買ってよかったって思います!
いつも眺めてくださっていてありがとうございます!! お気に入りさんが見つかって嬉しいです(*^Θ^*)💕 これからたくさん可愛がってあげてくださいね🎵 この度は、本当にありがとうございました!!🙌🏻✨
無事に到着してホッとしました✨ とても可愛いと言って頂けて嬉しいです!! こちらこそ、ありがとうございました!!(*^Θ^*)🎵
気に入って頂けてとても嬉しいです!!良かったです!!✨٩(๑>Θ<๑)۶✨ これからたくさん可愛がってあげてください(*^Θ^*)💕 この度も、本当にありがとうございました!!
靴下ぬいぐるみ*ソックベア 14匹目
今回初めてネットで手作り作品を購入しましたが、この方は発送早いし、作品可愛いし嬉しかったです。お勧め❤️