人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
今日無事に我が家に到着致しました!! 今回もとても丁寧で可愛い梱包で感動です🌸 到着を待っていたミント君とパシャリ。 お友達が出来て嬉しそうです😃 高ぽんさんの作品はどの子も可愛くて大好きです😆❤ これからも頑張ってください😊 またご縁がありますように✨
この度は、前回の子のお友達にとお迎えしてくださってありがとうございました‼️ とっても嬉しいです🥰🎵 お写真まで、本当にありがとうございます❣️ どうぞ仲良くしてやってくださいね😊💕 どの子も可愛くて大好きと言って頂けて凄く嬉しいです‼️😆💕 ありがとうございます❣️ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🙌🏻🎵✨
今回はオーダーをさせていただきました。 たくさんの要望に応えてくださって、本当にありがとうございました😊✨ とってもかわいい子が我が家に来てくれて幸せです💕 また機会がありました際には宜しくお願い致します!
この度は、オーダーをしてくださりありがとうございました‼️🙌🏻✨ とても気に入って頂ける子を無事にお届け出来て、ホッとしました😊💕 これから4匹共たくさん可愛がってあげてくださいね🎵 またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します😆✨
受け取りが遅くなりまして申し訳ございません。 クローバーのカッパちゃんとっても可愛いです(*´▽`*) お皿もクローバー、お顔の下にもクローバーが付いていて幸せをいっぱい貰えた気分です😍 使うのがもったいないですかせっかく購入させて頂いたので一緒にお出かけします(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございました!!
全然大丈夫ですよ(`・Θ・´)ゞ レビュー本当にありがとうございます‼️ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです❣️ meichacha3さんのとこに幸せがたくさん訪れますように✨(* ˘🙏🏻˘ *)✨ 良ければ是非いろんな景色を見せてあげてください🎵 この度も、お迎えしてくださってありがとうございました‼️🙌🏻💕✨
可愛い子が我が家に来てくれました♡ めっちゃ可愛いぃぃ✨✨ どこに居て貰おうか(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)してます。 ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ♡
この度は、キリ眉っぱさんをお迎えしてくださって本当にありがとうございました❣️ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです‼️💓✨ 良ければ是非添い寝させてやってください😆🎵
今回は八の字眉毛の子をお迎えしました!😊 この子は開けた瞬間からそわそわしていてとっても可愛かったです😍 お名前もすぐに決めます! 本当にありがとうございます😭🙏✨
お写真までありがとうございます❣️ メッセージシールにも喜んで頂けて嬉しいです🥰 可愛らしいお名前も本当にありがとうございます‼️ こちらこそ、この度もお迎えしてくださって本当にありがとうございました‼️😆🙌🏻💕✨
どの角度もキュートで癒されると言って頂けてとっても嬉しいです!!(๑>▽<๑)💕 良ければ是非お出掛けのお供に連れて行ってあげてください(*^Θ^*)🎵 この度は、お迎えしてくださり本当にありがとうございました!!🙌🏻✨
キリ眉さんのことをとても気に入って頂けて、癒されるとも言って頂けて凄く凄く嬉しいです!!😆💕✨ 是非たくさん可愛がってあげてください🎵 この度もお迎えくださり本当にありがとうございました!!🙌🏻✨
この度もお迎え本当にありがとうございました!!💕\(๑>◡<๑)/💕 キリ眉さんのこと可愛くて気に入ったと言って頂けてとっても嬉しいです!!🙌🏻🎵✨ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します!(*´◒`*)🎵✨
本日受け取りました! 写真で見る以上に可愛くて姉も喜んこでくれると思います! 日曜日に実家の方に帰ってくるそうなのでその時に渡します° ✧ (*´ `*) ✧ ° ありがとうございました、 またお願いするかもしれませんがその時はお願いしますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
写真で見る以上に可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!✨ お姉様にも喜んで頂けたら幸いです(๑>◡<๑)✨ 反応が楽しみです🎵(* ˘ω˘ *)ドキドキ... またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します(*^Θ^*)💓
cocoa_srkm様専用(オーダーメイド品)
先程無事に受け取りました!帰省していた為、受け取り&評価が遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦 どの子もとってもかわいくて早速子供たちが持ち歩いています☺️いろんな注文をしましたが丁寧に対応してくださり、とても可愛い子たちを作っていただけて本当に嬉しいです💕大切にしますね✨本当にありがとうございました!