人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
またまたご縁を頂きありがとうございます‼️ 一目惚れとのこと、とても嬉しいです😆💕✨ お忙しい中レビューも本当にありがとうございました‼️🙌🏻🎵✨
とても可愛いのでお迎えさせていただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )! 可愛すぎていつでも眺めていられるカッパちゃん❤️ サイズもちょーどいいのでとても気に入っています♪
この度は、お迎えしてくださりありがとうございます‼️🙌🏻🎵✨ 可愛すぎていつでも眺めていられると言って頂けてとても嬉しいです‼️😆💕✨ 気に入って頂けて良かったです‼️ 本当にありがとうございました‼️🥰✨
無事に到着しましたー!! いつも迅速かつ丁寧に送り出してくださりありがとうございます🥰 ドレスアップして、ほっぺたをほのかなピンクに染めているのが可愛いです🐻✨ 子どもも呼びやすいように"くーちゃん"と名付けようと思います! 今後もよろしくお願いします☺️✨
無事に到着してホッとしました✨ 可愛らしいお名前も付けて頂けてとても嬉しいです🥰 これからたくさん可愛がってあげてくださいね💕 この度もお迎えしてくださりありがとうございました‼️🙌🏻🎵✨
いつも丁寧に対応してもらって嬉しいです。 メッチャ可愛いうさぎさん🐰無事に到着しました💕 枕を持ってる姿にひかれて癒されて今にも一緒に寝ようよって言っていい夢を見せてくれそうです💕 メッチャ可愛くて前の子猫さんと仲良くお昼寝してそうです(∩´͈ ᐜ `͈∩) 高ぽんさんの作品ホッとしますので大好きです。(ㆁᴗㆁ✿) また違う子もお迎えしますね(∩ˊᵕˋ∩)・*
この度も優しくお迎えしてくださってありがとうございます‼️🎵✨ その子が、ょっこナッツさんに素敵な夢をお届け出来たら嬉しいです💕 前の子猫さんも大事にして頂けてとても幸せです❣️ 嬉し過ぎるお言葉も頂けてたくさん幸せです‼️😭🙏🏻💕✨ また良ければ是非宜しくお願い致します🎵✨ 本当にありがとうございました‼️
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません(>_<) 大好きなブルーの可愛いパンジーっぱちゃんをお迎えできて嬉しいです!!!とてもお気に入りなのでお部屋に飾っています(*^ω^*)
いえいえ!嬉しいレビューをありがとうございます!(*^Θ^*)🎵 お部屋に飾って頂けてとても嬉しいです!💕✨ お気に召して頂けてホッとしました(*´꒳`*)✨ どうぞたくさん可愛がってあげてくださいね🎵 この度は、パンジーっぱさんのお迎え本当にありがとうございました!!✨٩(`・Θ・´)و✨
ご連絡遅くなり申し訳ありません。犬さん無事に到着しました(^-^)お顔やポーズがとても可愛いらしくて癒されています♡触り心地もふかふかで最高です♪大切にさせて頂きます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
無事に到着してホッとしました🎵 可愛らしくて癒されていると聞けてとても嬉しいです❣️ 触り心地も最高と言って頂けて良かったです‼️🎵✨ これからたくさん可愛がってあげてくださいね(*^Θ^*)💕✨ この度は、犬さんをお迎えしてくださり本当にありがとうございました‼️🙌🏻🎵💕✨
この度も、オーダーをしてくださりありがとうございました‼️ お気に召して頂けたようでホッとしました(*´꒳`*)🎵
この度も、本当にありがとうございました‼️ 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(๑>◡<๑)💕
すんごく可愛い❤️肌触りもいいしギュッ‼️と抱きしめたくなります🎵😊人気なのも分かります❗名前「みしらず」ちゃんです。大好きな会津の「身知らず柿」から。ドライフルーツしか食べたこと無いのですが、美味しいんです。😆お気に入りなので。😌大切なペットが増えて嬉しいです。ありがとうございました❗😉
ギュッと抱きしめたくなると言って頂けるような子を送れてとても嬉しいです‼️😆💕 可愛らしいお名前も付けてくださりありがとうございます❣️ どうぞこれからたくさん可愛がってあげてくださいね😊🎵✨ この度は、カッパさんをお迎えしてくださり本当にありがとうございました‼️🙌🏻🎵💕✨
靴下ぬいぐるみ*ソックカッパ 118匹目
とっっっっっても可愛いです😍💕💕ソックスで出来ていて手触りも最高です🎶✨またお迎えしてしまいそうな予感💦素敵なカッパさん達をありがとうございました💖✨