
レストランシェフ
チーズケーキすごくなめらかで濃厚で美味しかったです!! 今回は2人で食べましたがすごく美味しかったのでサイズ的にも、1人でもペロリと食べ切れるくらいでした! この度はありがとうございました!
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます お喜びいただけたようで何よりです! 当店のスイーツは全てにおいて、食べ過ぎても気持ち悪くならないを目指して作りました :あはは: なぜなら、市販のスイーツを食べるとシェフの私自身すぐ気持ち悪くなってしまうので、そうならないよう食材にこだわり、添加物フリーで美味しいスイーツを作っております。 ですが、スイーツなので、食べ過ぎにはご注意を :ういんく: またのご注文お待ちしております!
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: 大変ありがたいご評価いただき、そしてお喜びいただけたようで何よりです! 是非またのご注文お待ちしております :にこ:
レビュー遅くなりました。 2日前の夕方に冷蔵庫へ移し解凍し、本日お昼に頂きました。 冷蔵庫から出したては、少し硬さがありましたが、それでも口の中ではスーッと溶けるなめらなかな食感でした。 ずっしりとしている為、多くは食べられないかなと思いましたが、甘過ぎずくどすぎず、ほうじ茶の味と香りがしっかりして後味よくさっぱりと、とても美味しかったです。 次回食べる時は、食べ30分前に常温にし、更にとろりとした食感を楽しみたいと思います。
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: お喜びいただけたようで何よりです!ほうじ茶ケーキはほうじ茶の香りと焙煎した香りも楽しめる、レストランでもコアなファンがついてる人気商品です。 またの機会には人気の抹茶ケーキもぜひご検討ください :ういんく: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました :にこ:

食べるのが楽しみです∩^ω^∩ありがとうございます∩^ω^∩
この度は当店のケーキ・スープをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: ケーキ・スープ共に無添加・手作りにて作らせていただいております。 体に優しい味わいをお楽しみいただけたら幸い出す :にこ: ご返信遅くなりました。 今後ともよろしくお願いいたします!
バスクチーズケーキの次は抹茶で!と思って購入しましたがすごく美味しかったです。家族にも分けましたが美味しさで驚いていました笑 抹茶の味がしっかりしていてよかったです。
この度はチーズケーキに続き抹茶もご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: レストランでもディナーのドルチェにご提供していますが、一口召し上がって他の抹茶ケーキとの味の違いに驚いてお土産で買っていかれる方がとても多いです。 通販では召し上がった際の反応は見れませんが、こうしてレビューいただけると大変うれしく思います :にこ: また何かの機会に他のケーキもご検討いただけたら幸いです :ういんく: ありがとうございました!
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: お喜びいただけたようで何よりです!プレーンは定番の味ですが、抹茶・ほうじ茶も他の商品とは一味違った味わいをお楽しみいただけますので、またの機会にはぜひご検討ください :にこ: ありがとうございました :あはは:
この度は当店のケーキをご購入いただき、誠にありがとうございます :あはは: ご感想もありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :ういんく:
この度は当店のケーキをご購入いただき、誠にありがとうございます :にこ: ご感想もありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :あはは:
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: ご感想いただきありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
母の日の贈り物 シェフの手作り”とろけるなめらか” 濃厚バスク風チーズケーキ 無添加グルテンフリー
無事に届き、早速いただきました! 自分へのご褒美に、贅沢にホールごと( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) とっても濃厚で、でも飽きることなく食べ進められます♩ また絶対頼みます!