
レストランシェフ

この度は当店のフィナンシエをご購入いただき、誠にありがとうございます :あはは: 商品登録後すぐにご購入いただき、購入者第1号だったので嬉しくなりました。 香りも楽しんでいただけたようで何よりです。 製作秘話にもございますが、香りを出すために小麦粉を減らして抹茶、ほうじ茶を練りこむという普通やらないようなことをやっております :ういんく: 抹茶ケーキより抹茶の香りが楽しめるスイーツとなっていますので、またの機会がございましたら是非お試しください。 ありがとうございました!
発送が早くてびっくりしました◎ 真ん中がとろとろで これを求めていたー!ってなりました(^^) 他の商品も気になります☺️ この度は美味しいケーキをありがとうございました!
この度は当店のケーキをご購入いただき、誠にありがとうございます :笑顔: タイミングが良ければ、最短注文日の翌日に届きます(笑) こだわりの焼き加減を評価していただけるととっても嬉しいです :ういんく: 抹茶ケーキの美味しさが異次元なので、ぜひまたの機会によろしくお願いします!

夕食で頂きました。香りが良く味共に満足です♪ 楽しいひと時を過ごす事が出来ました。ありがとうございました😭
この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます :笑顔: 喜んでいただけたようで大変うれしく思います。 オマール&ズワイガニのケーキは他では召し上がれない当店オリジナル商品ですが、レストランではトマトのケーキも人気です。 またの機会ございましたらハーフ&ハーフでぜひ試してみてください :ういんく:
母の日に贈るために購入しました。 抹茶が濃くて、美味しい!と言って喜んでいました! また何か機会があったら注文させて頂きます!
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: お母様にお喜びいただけたようで何よりです! 他の抹茶ケーキとは段違いに美味しいとレストランでも評判の商品です。 またの機会がございましたら、ぜひ他の商品もご検討してみてください :にこ:
この度は当店のケーキをご購入いただき、誠にありがとうございます :笑顔: 箱も焼き印で1つずつ職人が作ったオリジナルの品です。そこのご感想もいただきありがとうございます :ういんく: 是非またのご注文、お待ちしております :にこ:
この度は当店のケーキをご購入いただき、誠にありがとうございます :笑顔: ご感想もありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
この度は当店のケーキをご購入いただき、誠にありがとうございます :笑顔: 嬉しいご評価、レビュー迄いただきありがとうございます :ういんく: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :にこ:
母の日のプレゼントとして購入させていただきました!着日の指定もさせていただきましたが、無事に届きました。 ケーキもとても美味しく、すごく喜んでもらえました! ぜひ、また購入したいと思います(^^)
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: お喜びいただけたようで大変うれしく思います。 またのご注文お待ちしております。 ありがとうございました :にこ:
母の日のプレゼントにしました🎁 希望通り、昨夜届きました。 お忙しいところ、ご無理をお聞き届けいただきありがとうございました。 今日早速届けに行き、その場で私も美味しくいただきました🤭 母も父もとても美味しいと喜んでいました。 本当にありがとうございます🙏✨✨
この度は当店のケーキを贈り物にお選びいただき誠にありがとうございます :笑顔: ご両親にも喜んでいただけたようで何よりです :あはは: 是非またの機会がございましたら、他のスイーツも試してみてください。 私としては抹茶ケーキが一番おススメです!
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: こだわりポイントを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います :あはは: 何より、お客様にお喜びいただけたことが一番の幸せです! 是非またのご注文お待ちしております :にこ:
こだわり過ぎのシェフが作る "香りを楽しむ" 本格フィナンシエ 3種12個入り
香りがものすごくよく特に抹茶味が濃くて美味しかったです! ありがとうございました!