
レストランシェフ
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: 楽しんでいただけたようで何よりです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー遅くなりました、無事に届いております! とても美味しかったです!滑らかな舌触りでした。思っていたよりも甘かったので紅茶やコーヒーと合いそうです。 ありがとうございました!
この多岐は当店のケーキをご注文いただき誠にありがとうございます :笑顔: 嬉しいご感想いただきありがとうございます。 紅茶やコーヒーだけでなく、赤ワインなどと合わせても美味しくいただけます。機会がございましたら試してみてください。 ご購入ありがとうございました。またのご注文お待ちしております :にこ:
濃くがあるのに、さっぱりしていて、滑らかで甘さも丁度良く沢山食べても飽きないでしょう。これを越えるチーズケーキに、なかなか出会えないかもしれません。ありがとうございますm(_ _)m
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: 大変うれしいご感想いただきありがとうございます :にこ: ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません。 夫と一緒に美味しくいただきました。濃厚なのに甘さが控えめで、今まで食べたチーズケーキの中でダントツ1位の美味しさでした。夫も美味しい美味しいと言って、ペロリでした。美味しいケーキありがとうございました!
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :あはは: ダントツ1位のご評価いただけて大変光栄です! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました!
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: 嬉しいレビューいただきありがとうございます :にこ: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: うれしいご感想ありがとうございます! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :あはは:
クリスマスますの前の日に届いて、とっても美味しく頂きましました!一歳になる孫にも 無添加グルテンフリーで食べさせる事ができ て本当に気に入ってパクパク食べてくれて良かったです!星五つにしたいんですが、思ってたより小さかったかな😅 でも皆んな喜んで食べてました!
この度は当店のケーキをクリスマス用にご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: 小さなお子様にも喜んでいただけたようで何よりです! ケーキのサイズと重量は商品詳細に記載している内容でお届けしております。 別途大きなサイズをご希望でしたらご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください :にこ:
とても美味しくいただきました。 到着をクリスマスにしていたのですが、クリスマスに食べるならとご連絡をくださりました。 細やかな心配りまでしていただき、ありがとうございました。 また購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます :笑顔: 着日がクリスマス当日をご希望でしたので、もしクリスマスケーキとしてのご注文だったら解凍時間を考えると当日に食べられないと思いご連絡させていただきました。すぐにお返事いただけたので着日も変更でき当日召し上がっていただけたようで何よりです :にこ: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :あはは:
この度は当店のケーキをご購入いただき誠にありがとうございます 嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします :あはは:
とろけるなめらか食感 バスク風チーズケーキ
とても美味しかったです。 大人向けかな?と思ってたら、小学生の息子がパクパク食べてました。 一緒に頼んだバスクチーズケーキも、コーヒーと合わせて頂きました。 ありがとうございました。