ペーパーフラワー作家
お世話になった先生へのメッセージカード作成の為に、こちらの作品をお願いしました。 とても繊細な作品、作家さんとのやり取りも含めとても良いお買い物が出来ました。
無事に届いて良かったです。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 先生へのメッセージカードに使っていただけるなんて光栄です。 ありがとうございます!! 自分の作った作品がどう使って下さるか 知れるのは本当に嬉しく制作意欲も湧きます! 素敵なお客様とのご縁に感謝です♥ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
本日届きました! ポストを見るなり、可愛くデコレーションされた茶封筒を見つけルンルンで部屋に入り、開けました。1つ1つ細かい作品にも関わらず、大変丁寧に作られていて見入ってしまいました!使う用と自分のコレクション用に分けて、大切にさせていただきます。 オマケも沢山つけて下さっていて、また他のものも買いたいな〜と思ってしまいました(^^) 手書きのお手紙や作品の入っている袋を可愛いマステで止めて下さっていたり、色々お気遣い下さりありがとうございました♡+°
無事に届いて良かったです!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ルンルン気分って本当に嬉しいです!! (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ 喜んで頂けたお気持ちが聞けるのが1番の制作意欲に繋がります!!! 感謝感動いっぱいです!! ありがとうございます!! 今後も笑顔に繋がる作品を作っていけたらと思いますのでまた覗きに来ていただけたら幸いです。 この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
無事に届いて良かったです!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ オリジナルのメッセージカードの装飾に選んでくださり本当にありがとうございます!! 同じお花でもたっぷり使ったり シンプルに使ったり 使い方で感じが変わりそうですよね!! 相手の方のイメージなどを考えて作るメッセージカードって素敵ですね♥ (❁´ω`❁)(✿˘艸˘✿)(❁´ω`❁) 春に向けて新作を少しづつですが出していきたいと思ってますので良かったらまたのぞきに来てください❁︎ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

開ける前からワクワクするような、かわいらしい封筒で届きました。作品を見て思わず笑顔です(*^-^*) 細かく正確につくられたお花が、たくさん入っていました。私の作品のお供に、どれも大事に使わせて頂きます。丁寧で、早い対応に心より感謝申し上げます。
無事に届いて良かったです♥ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ワクワクして頂けたなんて嬉しすぎて感動です!! (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ 花畑SANの作品とお供出来るなんて本当に光栄です!! 選んで下さってありがとうございました♥ 素敵なお客様とのご縁に感謝です。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

違う素材や色を重ねた素敵な作品です! 想像以上に綺麗で感動しました。 使うのがもったいなくなります(*´꒳`*) ありがとうございました(๑òωó๑)
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ そう言っていただけると本当に嬉しくやりがいがあります!!! «٩(*´꒳`*)۶»«٩(*´꒳`*)۶» 今後も目にとまる作品目指して行きたいと思いますのでまた覗きに来てください!!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

丁寧な対応、包装、心遣いをありがとうございました。 写真で見ていた以上に可愛らしく、とても気に入りました。 シールは応援用うちわの装飾に使わせていただく予定です!^ ^
無事に届いてよかったです♥ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♥ 応援用のうちわの装飾に使っていただけるなんて光栄すぎます!!! (੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ ありがとうございます!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
無事に届いて良かったです♥ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗ♥ 発色が良い紙がグラデーションになると余計に色合いが引き立ちますよね!! 用途に合わせて花弁を立ち上げても感じが変わるので是非やってみてくださぃ❁︎❁︎❁︎ 春に向けて新作も出していきますので良かったらまた覗きに来て頂けたら幸いです!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。 この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました!!
受け取りました♡♡ 相変わらずめちゃくちゃドツボな作品で手紙や日記に乱用してます!(笑) オマケまでつけてくださり、とっても幸せですm(*_ _)m またちょくちょくギャラリー覗きにきます☆ スムーズな対応本当にありがとうございました(*^^*)
無事に届いて良かったです♥ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽. リピートして下さりホンットに嬉しいです!! (੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾ 気に入って頂き色々使ってくださってることを聞くとホントにやってて良かったなぁ♥と感動です!! ありがとうございます!! (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ 春に向けて新作を続々制作中なので是非覗きに来てください!お待ちしております!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ この度はご購入、レビュー、誠にありがとうございました!!
本日無事に届きました‼️お花の好きな私には、とても迷いましたが、カラフルな元気の出る色を選ばせていただきました。大変可愛くて、うれしいです😀 ノートやプレゼントへの、ポイントにも、使いたいです。おまけに可愛いブルーのお花もつけてくださり、ありがとうございます😃これからも作品楽しみにしております🎵ありがとうございます✨
無事に届いてよかったです!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ カラフルな元気なカラーはこれからの季節にぴったりですよね❁︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです!! 春に向けて沢山新作を制作中なので良かったらまたのぞきに来て頂けたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうこざいました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
お花シール❁︎60枚❁︎小花半透明mix 再販
商品が無事に届きました。 この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。 本当にかわいいシールになっていて、使うのかもったいないくらいです。 また購入させて頂きたいです!