ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 小花シール❁︎50枚❁︎unicorn🦄color

700
残り0
15
色鮮やかなユニコーンカラーの小花シールです❁︎❁︎❁︎ 綺麗でメルヘンな色合いのユニコーンカラー 小花に大きめのラインストーンを散りばめてキラキラにしました✨ もう一回り小さい小花には小さなラインストーンを✨ 封筒どめのポイントにしたりウェディングの席札、ウェルカムボードオリジナルのメッセージカードなど様々なご用途にご利用下さい❁︎❁︎❁︎
色鮮やかなユニコーンカラーの小花シールです❁︎❁︎❁︎ 綺麗でメルヘンな色合いのユニコーンカラー 小花に大きめのラインストーンを散りばめてキラキラにしました✨ もう一回り小さい小花には小さなラインストーンを✨ 封筒どめのポイントにしたりウェディングの席札、ウェルカムボードオリジナルのメッセージカードなど様々なご用途にご利用下さい❁︎❁︎❁︎

サイズ

直径約1.5cm & 直径約1.3cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
82追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【発送について】 なるべく早めの発送を心がけておりますが育児、仕事の合間に作業を行っている為 発送までにお時間を頂く場合がありますのでお急ぎの方は予めメッセージを頂けるとありがたいです。 土日祝日は休み明けの配送となります ご了承下さい。
  • 作品画像

    再販 小花シール❁︎50枚❁︎unicorn🦄color

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いています♡ 今回もお花をお願いしました! どれも本当に可愛くて、毎回とても悩みます…欲しいものばかりです(≧∀≦) おまけ☆も、ありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願い致します☺️
    2018年12月13日
    by akari♡
    ‎✿ Luludi ✿  ‎さんのショップ
    ‎✿ Luludi ✿ ‎からの返信
    無事届いて良かったです❁︎ いつもありがとうございます❁︎ そう行っていただけると本当に嬉しいんです♡ (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡ また色んな色のスワロフスキーを揃えたので 今どんな作品にしようか考え中です!! いつも嬉しいレビューも本当にありがとうございます❁︎ 励みになります!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月13日 by akari♡

    無事に届いています♡ 今回もお花をお願いしました! どれも本当に可愛くて、毎回とても悩みます…欲しいものばかりです(≧∀≦) おまけ☆も、ありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願い致します☺️

  • 作品画像

    再販 お花シール45枚❇︎グラデーション❇︎

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごく早く対応してくださった上に、商品がすごく可愛くてうれしかったです‼︎ さっそく使わせていただきます‼︎
    2018年3月3日
    by singbird
    ‎✿ Luludi ✿  ‎さんのショップ
    ‎✿ Luludi ✿ ‎からの返信
    無事に届いて良かったです❁︎ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 気に入って頂けて本当に嬉しいです❁︎ 春なのでお花気分になりますよね!! ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾ 今後も目に止まるような作品を目指していきたいと思いますので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月3日 by singbird

    すごく早く対応してくださった上に、商品がすごく可愛くてうれしかったです‼︎ さっそく使わせていただきます‼︎

  • 作品画像

    ミニメッセージカード☆お花トロピカル☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に商品が届きました🌷迅速丁寧な対応をありがとうございました。 どれも丁寧なつくりで大変気に入りました(^_^)
    2018年2月7日
    by 52141329
    ‎✿ Luludi ✿  ‎さんのショップ
    ‎✿ Luludi ✿ ‎からの返信
    無事に届いて良かったです❁︎ (✿˘艸˘✿) 気に入って頂き嬉しいです!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 春に向け新作を少しづつ出していきたいと思うので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月7日 by 52141329

    無事に商品が届きました🌷迅速丁寧な対応をありがとうございました。 どれも丁寧なつくりで大変気に入りました(^_^)

レビューをすべて見る