ペーパーフラワー作家
無事に届いて良かったです!! (✿˘艸˘✿) そう言って頂けると本当にありがたいです❁︎❁︎❁︎ (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥嬉しいです 春に向けて新作も制作中なので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです。 この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
無事に届いて良かったです❁︎ (✿˘艸˘✿) アルバム作りの装飾に使ってくださるなんて嬉しいです!!ありがとうございます!! アルバム作りはワクワクするので私も大好きです❁︎ 思い出を飾るアルバムの装飾に選んでくださり本当に光栄です!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

本日届きました。 小花のカードもミニカードも、実物とても可愛いです! 花びらの1枚1枚など細かいところまで丁寧に作られているのが見てわかります。 女性が大好きなレース、リボン、パール、ビジューをお使いになったデザインは繊細で優しくて、プレゼントに華を添えてくれること間違いなしですね。 封筒もかわいかったです。 今回は、就職祝いと退院祝いのメッセージ用として購入させていただきましたが、おかげさまで気持ちを伝えられそうです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです❁︎❁︎❁︎ (✿˘艸˘✿) そんなお言葉頂けると嬉しすぎて涙です (๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♥ ありがとうございます!!! 就職祝いと退院祝いのメッセージ用に使ってくださるんですね。 どちらも大切な方へのメッセージカードに選んでくださって本当に光栄です。 自分の作品がどんな想いこもったメッセージカードになるのかを聞けるのは本当に嬉しいです♥ これからも心を込めて丁寧な作品を作ろうと思わせて頂けます!! 素敵なお客様とのご縁に感謝です♥ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

本日受け取りました! 迅速かつとても丁寧な対応をしていただき 作品も写真以上に可愛くて大満足です♡ 本当にありがとうございました◡̈⃝*.♩
無事に届いて良かったです❁︎ (✿˘艸˘✿) 気に入って頂けて良かったです!! 色鮮やかな色は気持ちが上がりますよね♥ 今後も新作を少しづつ出していきたいと思うので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
無事に届いて良かったです❁︎ (✿˘艸˘✿) 気に入って頂き嬉しいです!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 春に向け新作を少しづつ出していきたいと思うので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです❁︎ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!

可愛いメッセージカード届きました!お願い事も迅速に対応してくださり、助かりました。ありがとうございました。また、たくさんのオマケもありがとうございました(o^-^o)またよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いて良かったです!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 選んで下さり本当に嬉しいです! このタイプのミニメッセージカードをしばらく作ってなかったので改めてデザインを変えて作ってみたいなと思わせて頂けました!! また良かったら覗きに来ていただけたら幸いです! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:
無事に届いて良かったです!! 気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございます!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 花束のメッセージカードも新作を制作中なのでまた覗きに来ていただけたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
無事届いて良かったです!! ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ご結婚おめでとうございます♥ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・ *♡೫̥͙*:・ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚・:* ೫̥͙♡* 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ 結婚式の席次表の装飾に使ってくださるなんて本当に光栄です!!ありがとうございます!! 素晴らしい結婚式になる事を心より願っております♥ この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!!
無事に届いて良かったです!! 貴重なご意見ありがとうございます!! サイズ感など今後 撮影の仕方などわかりやすく伝わるよう心がけていきたいと思います。 春に向けて新作を制作中なので良かったらまた覗きに来ていただけたら幸いです!! この度はご購入、レビュー誠にありがとうございました!! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.
お花とパールのメッセージカード(黄色)
素敵な商品、ありがとうございました(*^^*) とってもかわいいです♡♡ 大切な人に贈りたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ また是非、よろしくお願いします♡